2007年08月08日

夕焼けには早すぎる

sunset01.jpg
車を運転中、空が綺麗だったので車を停めて撮影しました。まだ夕焼け雲というには早い時間。
もう少し待てば綺麗な夕日に出会えたかもしれない。
早く帰らなきゃいけないから、仕方がない。
sunset02.jpg

2007年07月25日

新潟県スポーツ公園

water.jpg
今日、用事の帰り、ビッグスワンの隣の新潟県スポーツ公園 へ寄ってきました。
写真は消火栓。おしゃれな消火栓です。
・・で、うちへ帰ってきたら、偶然にスポーツ公園内にある「Ristorante La Pianta」というレストランへこれから行くことに・・。
とんぼがえり?です。


*この写真にはおかしいところがあります。わかりますか?

2007年07月24日

夕日を浴びる送電線

soudensen.jpg

何の意味もないけど、夕日を浴びる送電線です。フォトショップで少しレタッチしました。

filter2.jpg

またもやフィルターを見つけました。
ソフト系のフィルター3つと蛍光灯の色かぶりを軽減するフィルター、
そしてゴム製のフード、未使用のNikon純正本革ストラップ。
次回はこれで写真を撮ってみます。

2007年07月09日

ひこうきぐも

hikoukigumo.jpg
ひこうき雲が出ていました。
今日は日中は暑かったけど、今は爽やかな風が吹いています。
今日からアジアカップが始まります。
あえて断言すると、オシムジャパンの鍵を握る男、それはヨシカツ。
彼の活躍にかかってる・・・と思う。
期待してます。

次のページ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17