e-ねっと阿賀野塾新年会|ソガネットドットコムBLOG

2008年01月19日

e-ねっと阿賀野塾新年会

昨日、e-ねっと阿賀野塾の新年会が村杉温泉割烹旅館室町さんで行われました。少し早めに行って、お風呂に入り宴会です。総勢19名にぎやかな新年会でした。いつも思うけどe-ねっと阿賀野塾のメンバーはパワーと信念があります。すごく一生懸命だし、結果を出している人たちばかり、わたしなどまだまだだ足元にも及ばないといつも思い知らされます。

オードブルです。このブログでは滅多に載らない食べ物の写真です。レアものです。
室町料理

宴会でカラオケを歌うメンバー、2次会もカラオケです。
新年会

左は2次会が終わったときの写真、その後ラーメン食べて外へ出たら雪が積もっていました。
帰り道

trackbacks

eねっと阿賀野塾新年会 from おくさまのひとりごと2

昨日18日はe-ねっと阿賀野塾の新年会でした。 会場は村杉温泉「割烹旅館 室町」...

e-ねっと阿賀野塾の新年会 from サッシー(Sassy)

2008年e-ねっと阿賀野塾の新年会が割烹旅館室町さんで行われました! ...

comments

昨日はお疲れ様でした!
レアもの拝見しました♪
やはり、私の写真と見比べるとアゴスさんの食べ物のほうがはるかに美味しそう!
う~む、ちょっとカメラの設定も見直したほうが良いのかな?
カメラは難しいですね。

昨日はありがとうございました!
楽しくて、ついつい飲みすぎたようです。
ちょっと反省ぎみです(^^;)

新年会に参加できなくて残念でした。

う~ん やっぱりカニとサザエ食べたかったな~・・・。

カニが、サザエが、ホタテがーー!もしかしてカキフライも?おいしそう!!
目標を一つにした皆さんの団結が伝わってきます。ワタクシも頑張ります。

サッシーさん、
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
ところで、レンズによって色の出方が違うからではないでしょうか?新しいレンズの癖を見つけて試行錯誤してはいかが?

さくらさん、
昨日はほとんどお話しできませんでしたが、そんなに飲んでいたのですか?わかりませんでした。

和弘のおやじさん、
サザエは好きなんですが、あの苦いわたの部分が苦手です。

はるかさん、
揚げ物は食べなかったので何だったかは謎です。
はるかさんのところも目標に向かって団結して頑張ってください!


昨日は、笑いすぎました♪
おなか痛いです(⌒▽⌒)

まじめな話しもあり、おふざけもあり♪
阿賀野塾メンバー最高です d( ̄◇ ̄)b グッ♪

皆さんに会えて、良い刺激になりました。
次の勉強会まで頑張りますよ~ p(・∩・)q

昨日はお疲れ様でした☆
特に2次会の年代別メドレー廻し歌は楽しくて盛り上がりましたね!!アゴスさんの『桃色の片思い』を聞けるとは思いませんでした(笑)

スナップ写真は見ていて楽しくなります♪写真はもちろんですが編集も上手ですね~◎

今年もネットがんばりましょー^^)/

  • 7 masaong
  • 2008年01月19日 21:42

昨日はお疲れ様でした。
2次会楽しかったようですね。
さすが、写真は綺麗ですね。
モノクロもいいもんですね。
とてもかないません!

盛会だったようですね
おつかれさまです

宴会後の様子も良く出ていると思います
自分は柏崎等で宴会に出ました

こんばんは
そういえば、アゴスさんのブログで食べ物を
見ることってありませんでした。
なぜでしょう?
阿賀野塾の宴会はカラオケが付きものなの
ですね。アゴスさんは今回何を歌いましたか?

くるまる【84】さん、
2次会のカラオケ面白かったですね。
鉄仮面さんとくるまるさんの掛け合いが超笑えました。

masaongさん、
2次会の年代別メドレーは世代ギャップを痛感しました。あんなのがあるとは知らなかったです。

おくさまさん、
どうも。
皆さんの写真はカラーだとどうも生々しくて、モノクロにしました。おくさまさんもデジイチに転向どうですか?

加藤忠宏さん、
新年会盛会でした。
e-ねっと阿賀野塾恐るべしです。
私も負けずに頑張らねばと思います。

お菓子処東京堂のどらさん、
料理の写真が無いのは、実をいうと、こういう席にカメラを持っていかないからなのです。
カラオケは前述のとおり、年代別メドレーをリレーで歌いました。これは盛り上がりますよ。

お疲れ様でした。
料理の写真さすがですね。色合いがとても良く美味しそうです。
ところで、かなり遅くまで頑張りましたね。
アゴスさんはともかく、私は30代の若者(?)にはついていく体力がありません(笑)。

こんにちは。
温泉は行ってからの新年会なんて良いですね。
私なら、泊まってしまいますね。(^_^)

  • 14 あい
  • 2008年01月20日 14:43

ほろ酔いさん、
普段はお酒の席にカメラは持っていかないのですが、今回は特別です。
いい年して若い人といつも最後の最後まで付き合う私ですが、反省しなければなりません。

あいさん、
ホント、泊まりたかったです。翌朝お風呂に入って朝ごはん食べてゆっくりとかだったら、最高だったでしょう。

こんばんは
お風呂に入ってから宴会なんて、
羨ましいですね。
そのまま泊まったら二次会どころではなく、朝まで飲んでいたのでは?

スナッチさん、
お見通しですね。むしろ泊まりにしたら朝のんびりなんて無理でしょうね、具合悪くて(笑

お疲れ様でした。

次の日も「唐人」「サンフレンド」と連チャンで行き盛り上がりました。
まだお腹の調子が・・・・(汗)

  • 18 komeya3
  • 2008年01月21日 18:52

お疲れ様でした。
あの後、さらにラーメンですか!?
みなさんパワフルですね。
さすがです!

  • 19 ただ
  • 2008年01月21日 21:45

アゴスさん こんばんは!

1枚目の料理の写真がとても明るく写っているんですね・・マクロレンズと言うやつですか?(^^)
ボケも素敵です。

真ん中の白黒写真が上と下の写真を引き立たせているんですね。

ん~参考になるなぁ~!

komeya3さん
サンフレンド最高ですね。安い!komeya3料金でまた行きたいですね。

たださん、
実は少し飲みました。ラーメンも量が少ないのでちょうど良かったです。今度ご一緒に・・・。

溶射屋さん、
マクロレンズではないですよ。
17-35mmで撮りました。
滅多に開放(f2.8)は使わないのですが、結構開放でもシャープに写ったと思います。

comment form
comment form