普通の写真とひとりごと|ソガネットドットコムBLOG

2007年12月10日

普通の写真とひとりごと

kouen.jpg
最近、変わった写真ばかりだったのでまっとうな写真をひとつ。
一ヶ月ほどまえに弥彦で撮った写真ですが、どこにも分類できなくて、お蔵入りになっていた写真です。
12月10日現在、雪はありませんが寒くなってきましたし曇り空が続いていますので、少し爽やかな写真をと思い、引っ張り出してきました。
先月、先々月とネット販売も低調でしたが、最近少し良くなってきました。
e-ねっと阿賀野塾の例会も今月は休んでしまったので、次は来年ということになります。
まだ今年を振り返るのは早いですが、今年はe-ねっと阿賀野塾に入会したのが私にとって一番の転換というか変化というか、とても大きかったと思います。

comments

初めてコメントさせていただきます。
ポータルサミットで名刺交換させていただいた、
豊作です。
荒川商工会の辻川さんと参加させていただき、
あの時はまだ何も初めていなかった私でしたが、ようやくブログだけ始めました。
たびたび、ブログにおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。

コメントを入力してください

なご道さん、
いらしゃいませ。
ブログリンクしておきますね。
ところで、ブログ見ましたが写真すごいですね。
ご自分で撮影なさったのですか?プロ級!
では、また来て下さい。

写真ですが、パソコンにはいっていたものを使いました。
なにせ、アゴスさんのコメントに二度も投稿するくらいパソコン音痴、なんです。
なぜ、パソコンの写真を使ったかと言うと、
デジカメを持っていないから、ただそれだけなのです。(笑)
アゴスさんのブログを拝見させていただき、
すばらしい写真ばかりで、私もいずれは、こんな素敵な写真を撮りたいとおもっています。
名刺をいただいた時からハンドルネームが素敵だなーとおもっていました。
アゴスさんのハンドルネームの謎もとけました。

なご道さん、
そうですか、たいへん失礼しました。
ぜひ、デジカメ購入してください。
出来たら、一眼レフを。

おはようございます
コメント有難うございます

是非、来年のいっそうのご活躍を祈念いたします。また、色々教えてください

例の紅葉の写真ですが
よさげな予感はあったのですが情報が殆どなく
アドリブの撮影でした。
見抜いておられるように、色の配合を念頭に
撮影しました。多様な色彩とそのコンビネーションがテーマでした

加藤忠宏さん、
ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。
例の紅葉の写真ですが、とても素晴らしく、計算されつくした配色かと思いました。アドリブとはいえ、瞬時に撮影プランをたて撮影される手腕は見事というほかありません。

もみじ公園へ行く前に撮った一枚ですね
あの日は、本当に良い天気でしたよね♪

最近は、晴れたと思ったら雨が降ったりするので、洗車や撮影のタイミングがうまくつかめません。

私もアゴスさんと同じく、『阿賀野塾』に入会した事が大きかったです。
今こうして、HPやブログをスムーズに実行出来るのも皆さんのお陰だと思っています。

まだ早いですが、新年会が待ち遠しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

くるまる【84】さん、
4月にe-ねっと阿賀野塾に入ってから、あっという間に時が過ぎ去ったという気もしますし、ずっと以前からいるような気もしますし、不思議なものですね。

アゴスさん おはようございます。

写真の中に色んな色が散りばめられているんですね。
幼稚園なのかな?

溶射屋さん、
そうですね、ほとんどの色が含まれていると思います。おかげでファイルサイズが少し大きいです。
ちなみにここは公園です。

comment form
comment form