豪農の館・北方文化博物館|ソガネットドットコムBLOG

2007年08月07日

豪農の館・北方文化博物館


新潟市江南区沢海(旧横越)にある、豪農の館・北方文化博物館
久しぶりに近くに寄ったので中に入らず西門広場だけ見てきました。
広い敷地の中心にに広場があって、洒落たレストランやカフェなんかあったりして、しばらくこないうちに立派になってびっくりしました。
ito.jpg


comments

アゴスさん おはようございます。

加藤先生のブログから飛んできました。

現在先生には弊社のホームページ診断をお願いしてあります。

さて、アゴスさんはITや写真撮影にテクをお持ちのようですね。

モノクロ写真もとっても素敵だと思います。

おはようございます。
良い雰囲気の所ですね。
撮影ポイント盛りだくさんでしょうか?

PhotoShopE5ダウンロードしてみました。
mixiに載せた写真は、それで加工してみました。
色々面白そうな昨日がありますね。
ただ、CanonEOSDXのRAWは認識してくれないようなので、何が原因かまた調べてみます。

  • 2 あい
  • 2007年08月08日 06:52

溶射屋さん、
はじめまして、BLOG拝見しましたが、かなりのフォトグラファー&ブロガーですね。またおいで下さい。

あいさん、
ここはいいですよ。今回は中には入らず、ほんの裏口の写真でしたが、本館は良い撮影スポットがたくさんあります。
mixiの写真見ました。あえてノイズを入れたのでしょうか?ノスタルジックなふんいんき(←なぜか変換できない)が伝わります。

こんにちは
>かなりのフォトグラファー&ブロガーですね
 容射屋さんは写真をはじめて
 まだ数ヶ月です
 教えてあげてください
 でもすぐに上手になりそうです

加藤先生、こんにちは。
とても写真をはじめてまだ数ヶ月とは思えませんね。
私もフィルム式の一眼レフは10年以上経験がありますが、デジタル一眼は数ヶ月の経験しかありません。はたしてお教えすることなぞあるものかどうか・・。

comment form
comment form