阿賀野市でラーメンを食べるイベント・・。HDR画像。|ソガネットドットコムBLOG

2014年06月18日

阿賀野市でラーメンを食べるイベント・・。HDR画像。

【1】
新潟から偉いラーメンの先生!?が来て、阿賀野市でラーメンを食べるというイベントがフェイスブックに立てられた。
これは行かねばなるまいというわけで、行ってきた。
・・・・・到着。なぜかしらんが少しびびる。
Ai Nikkor 20mm F3.5 (HDR)
丸大1

【2】
中へ入ると、広くて綺麗で明るい。ピカピカ光る「とこばしら」的なインテリアがゴージャスである。奥の座敷!にはラーメン王を囲んでもうすでに今回のイベントの参加者たちが集まっている。末席に座らさせていただくことにした。俺らはもう頼んだのでおまえの分は直接オーダーして来いと言われたので、五目ラーメンをオーダー。
Ai Nikkor 20mm F3.5(HDR)
丸大2

【3】
・・・・というわけで、いちばん最後にオーダーしたのに、私より前に頼んだ参加者の味噌ラーメンより早く出てきた五目そば。沈んでしまって見えないけど、落とし卵が入ってて旨かった。野菜がいっぱい入って家庭的な優しい味でした。次はチャーハンセット食いたい。ラーメン王の話は・・・・ま、いいか。
Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical (HDR)
丸大3

画像につきまして・・・ これらの画像は特殊な加工(HDR)が施されております。 実際のお店とはイメージが異なって見えますので、予めご了承ください。

【おまけ】
五目ラーメンおいしかったよ。iphone (音量注意)

comments

comment form
comment form