ゴールデンウイーク|ソガネットドットコムBLOG

2009年05月05日

ゴールデンウイーク

大型連休も残すところあと1日。
皆さん、ご家族と一緒にどこへ出かけましたか?
私はどこへも出かけませんでした。
ただゆいいつ、昨日の夜、高校の同級生たちと集まって飲みました。
27年ぶりに会う人もいて、私のことを憶えてくれていてうれしかったです。
働き盛りの45歳、みんな社会でそれぞれ活躍していて、とても活き活きと輝いています。
なんか力を貰いました。とても楽しかったです。

gw.jpg
2009.5.4 瓢湖水禽公園にて

comments

アゴスさん、こんばんは。
私はアゴスさんの八重桜にパワーをもらいました。
マコトからカメラを奪取し撮影しよう!
サクラマスも釣りへも行こう!!
ありがとうございます(^^)v

アゴスさんもNikonと知り嬉しくなりました。
私の中で八重桜って、艶やかなんだけど憂いが無いというか、のーてんきな感じです。染井吉野に感じる情念の様な物はイメージされません。
正にそんな写真で好きです。
私達は中学の同級生と年6回以上集まります。大切な仲間です。

こんばんは。

昨夜はドモでした(^^)
私も27年ぶりのヤツが過去のエピソードとかを
克明に覚えていて嬉しかったです(*^^)v

まったく近況を知らないヤツらが、
意外な仕事や趣味ででうまくいってたり
苦労してたりするのを知ることは
かなりの刺激になりました。

また集まりましょ(*^^)v

  • 3 twins
  • 2009年05月05日 21:52

瓢湖水禽公園の八重桜・・・、とても素晴らしいですね!!とても綺麗に写っていますね!!
どのようにしたら、こんなに綺麗に撮れるのですか??

アゴスさん
こんばんは

へぇ〜 アゴスさんとtwinsさんは
同級生だったんですか(驚)

同級会って楽しいですよね。
何時になっても昔の呼び方、
敬語も無い、楽しい一時ですね♪

いづみや女将さん、
いいですねえ、いづみやさん元気ありますね。
別にこの写真からパワーもらわなくても充分すぎるほどパワーあると思いますよ。

ティンカーベルさん、
ニコンユーザーは意外とまわりにいないんですよね。キャノンユーザーが多いようなきがします。
八重桜はソメイヨシノとは周りの空気が違うような気がします。

twinsさん、
先日はどうも。
27年ぶりに再会なんてのは日常生活においては結構ドラマチックな出来事ですよね。まあ、それほど大げさなものではないですけど。
また、今度!

いそべの若大将さん、
そうですね、中望遠域で前景をぼかしすぎずにぼかして遠景を引き寄せる・・・といったかんじでしょうか。あと、この画像は少し強めに派手目にレタッチしてあります。ちょっとドラマチックにおしゃれな感じになるように。

かいりさん、
そうなんですよ。同級生です。今まで何度かエントリーやコメントで言ってますよ。

同級生との飲み会、いいですね~☆

私も昨夜地元の仲間と久しぶりに飲みました♪
いつも思うんですが、
みんな「バカ」で非常に楽しいです^^

やっぱりたまには「バカ」にならないといけませんね~(笑)

・・・えっ?あっそうです、私はいつもバカでした・・・(苦笑)

サッシーさん、
バカになって、自分の本質をさらけ出すのは大事ですね。本当にお互いに理解しあえるのは「バカ」になってほんとうの自分を表現した時なのだと思います。だから、人は酒をのむのでしょう。

アゴスさん

こんにちは!

同級会って不思議な気分ですね・・・・イメージは昔のままなのに久しぶりに会う友人たちの変わり果てた姿(失礼)に「お前は誰?」(*^-^*)

自分の事は言えませんが一瞬にしてあの時の時代に戻れて気兼ねなく話しができるのが嬉しいと思います(∩.∩)

昔を思い出して思いっきりのんだのでは??

溶射屋さん、
変わり果てた人もいるし、いっそう魅力的になった人もいます。その人がどういう人生を歩んできたかによってずいぶん違うのではないかと思っています。
たしかにすっかり忘れてよく思い出せない場合もありますが、新たな出会いだと思って接するようにしています。

comment form
comment form