2008年07月16日

今日は村杉温泉室町さんで撮影

今日はこれから村杉温泉室町さんで撮影です。
若女将がHP用のポートレイトを撮って欲しいとのことで、私とはんこ屋さんで撮影に行きます。事前にコンセプトを考えてもらい、ポージングの練習もお願いしておきました。今日は照明用アンブレラや丸レフなど機材をたくさん持って気合入れて撮影します。さて、どんな写真が撮れるでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、
ただいま~~~!とりあえず、若女将のポートレイトと檜の露天風呂の写真です。
室町若女将
檜の露天風呂
今日はご馳走になってしまってかえって恐縮です。
ブログにアップOK撮りましたので、詳細は数回にわたってアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いましたが、
まだ、HPにアップ前の写真だし、ボツになるかもしれませんので、詳細は軽く。

2008年06月23日

あやめ美人モデル撮影会~番外編

あやめ美人モデル撮影会の番外編にして、最終回です。
モデルさんのアップの写真ばかりだったので、広角で引いたアングルでの写真を一枚だけ。というわけで、こんなかんじのところでの撮影会だったというがわかってもらえるかと思います。
ayamekoukaku1.jpg

2008年06月21日

あやめ美人モデル撮影会その2

ただいま~!
あやめ美人撮影会午後の部行ってきました。
午後は午前にも増して、カメラマンが大勢集まり、割って入るのがたいへんでした。
浴衣姿の3人のモデルさんはみんな甲乙つけがたく綺麗な方ばかりでしたよ。
とりあえず、3人の浴衣姿3カットアップします。
もし、この続きが見たいという方が多ければ、パート3として、沢山撮った写真の中から厳選してなおかつ気合入れて画像を作りこんでしてアップしますがいかがでしょうか。
今日はよかったよかった。でも、日焼けしてひりひりします。
ayamemodel4-s.jpg
ayamemodel5-s.jpg
ayamemodel6-s.jpg

あやめ美人モデル撮影会

今日、午前中に瓢湖まで、あやめ美人撮影会へ行ってきました。
とりあえず、よさそうな写真を3枚アップ。これから午後の部浴衣姿でのモデル撮影がありますので行ってきます。詳細はパート2へ続く・・・・・・・
ayamemodel1-s.jpg
ayamemodel2-s.jpg
ayamemodel3-s.jpg

2007年08月29日

★セルフポートレイト

hikouki.jpg

kaki.jpg

agosg.jpg


ネタがないので、何の意味も無い写真を・・・(ブログで自身の写真は初めてです)。
ある日ある時、カメラを片手に空を見上げてなにやら面白いことは無いかとしばし考えている私です。Gyaoで今度「LOST」をやるんだよな・・・とか。

次のページ

1 2 3