2010年09月30日

阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステのアンポリール様の撮影。

阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステのアンポリール様のホームページ用の写真を撮ってきました。
ホームページ作成の有限会社クリスティのホームページデザインラボ様からの依頼で、私がカメラマンとして参加しているTWINS WEB PHOTOのお仕事です。

私が撮った分だけになりますが、以下ご紹介します。

DSC_0822.jpg
アンポリールは阿賀野市北本町にあるエステサロンです。
「看板がなく目立ちませんので気構えずにご来店ください」とのこと。

DSC_0842.jpg
5月27日に1周年を迎えられたそうです。写真は 代表の榎本順子さん。

DSC_0835.jpg
5歳若返る!!アンポリールのフェイシャル&ボディ
阿賀野市の隠れ家サロンでお肌の再生エステ
あなたの素肌に癒しと潤いを
全身使える100%オーガニックのセサミオイルで、お肌をマッサージ。

DSC_0836.jpg
ブライダルエステや耳つぼダイエットも人気です。

DSC_0837.jpg
店名のアンポリールとは、ヨーロッパ、フランスに憧れている榎本さんがフランス語(造語)でun(ひとつの)polir(自分を磨く・輝く)という意味から付けたそうです。

DSC_0843.jpg
「女性の誰もがの願いである、“幾つになってもキレイでいたい。”という思いへのお手伝いと共に、来られた方に、“キラキラ輝いた人生を過ごして欲しい。”という思いで、全力でお手伝いできるアットホームなエステルームを目指しています!」とのこと。

2010_0805_133632-DSC_0821.jpg
撮影風景です。

unpolir.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

ビューティケアルーム
unpolir(アンポリール)
〒959-2015
新潟県阿賀野市北本町11-14
ファーストハイツ201
TEL:0250-25-7810

阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステ|アンポリール

--------------------------------------------------------------------------------

「売れる」ホームページの商品写真撮影と作成
TWINS WEB PHOTO

2010年07月20日

宮崎建築様新築施工事例の写真撮影。

miyaken001.jpg

miyaken002.jpg

miyaken003.jpg

miyaken004.jpg

miyaken006.jpg

miyaken007.jpg

miyaken008.jpg

miyaken012.jpg

宮崎建築様の依頼によるTWINS WEBPHOTOの撮影のお仕事に行ってきました。
新築施工事例の写真です。天然材を贅沢に使った洋と和がうまく融合した建築です。エレベーターもあり、バリアフリーも考慮されていて、とても素晴らしいお宅でした。

[写真につきまして]
フルサイズD700で17mmの超広角で撮影すると、かなり画像が歪みますが、すべて歪みや傾きをフォトショップで補正しています。ただし、すこしだけ歪みを残しておくのが自然に見えるためのコツです。
また、室内の写真は明暗差が激しいので、窓の外が飛んでしまいます。そのために外付けストロボをバウンスさせて、明暗差をなくします。画像処理で細部強調させないHDRのレイヤーをうすくブレンドさせたりもしています。
もし、何の変哲もない普通の写真にじゃねえかと思われましたら、成功です。

撮影の予約はありがたいことにまだいくつか入っております。
ホームページの写真のご用命はTWINS WEB PHOTOまでどうぞ。

*****************************
注文住宅を建てる新潟の阿賀野市の工務店、宮崎建築。
新築やリフォームなど木造住宅の建築を行う新潟の工務店です。
*****************************

2010年07月17日

ホテル摩周さんの露天風呂 HDR

2010_0713_162012-masyuurotennburo.jpg
Photomatix PRO3+Topaz adjust (クリックでビッグになります。)

masyuu10-06.jpg
元画像

いつもTWINS WEB PHOTO の撮影でお世話になっているホテル摩周様の露天風呂をHDRにしてみました。先日、お風呂やお部屋の撮影をしたのですが、その中の一枚を加工してみました。
摩周さんへは何度かお仕事で行っていて、そのたびに担当N氏から、風呂入っていけといわれるのですが、なぜかまだ実現に至っておりません。今度是非ゆっくり入りたいと思います。

最近ツイッターやってる影響で、ブログの文章が短い、今日この頃。
(TWITTERも見てね)

2010年07月10日

ホームページ作成とホームページ写真の撮影。

最近のTWINS WEB PHOTOのお仕事の紹介です。
yamadaya.jpg
新潟市北区の蔵元山田屋様のホームページのトップページのリニューアルをいたしました。私はウェブ制作担当。今回は写真撮影はTWINSさんにすべておまかせ。私は撮影なし。(実際は一部私が写真撮影。クライアントの山田様が一部バナー制作。)
ウェブ制作と並行して、XHTML+CSSのタグ打ちとフォトショップの使い方をお教えしましたので山田屋様は現在下層ページのリニューアルをご自分で頑張って作成しております。できるだけサポートいたしますので頑張ってください。

味噌・醤油の山田屋
http://www.e-misoya.com/

WEB制作、写真撮影:「売れる」ホームページの商品写真撮影と作成|TWINS WEB PHOTO

**************************

arashi.jpg
ホームページ作成会社クリスティー様の依頼で写真撮影をしましたのは、
阿賀野市の嵐の湯様。フラッシュ用の写真を中心にお使いいただきました。
今回は私単独での写真撮影でした。

薬石ミネラル浴|嵐の湯 阿賀野店
http://www.arashinoyu-agano.com/

WEB制作:ホームページ制作、プロバイダーサービス、パソコンサポート | 新潟のIT企業 クリスティ
写真撮影:アゴス(TWINS WEB PHOTO)

**************************

thsz.jpg
こちらも、ホームページ作成会社クリスティー様の依頼での写真撮影です。
おなじく阿賀野市の高橋石材商店様。

新潟のお墓・墓石の販売。ペット用墓石 | 高橋石材商店
http://www.takahashi-sekizai.com/

WEB制作:ホームページ制作、プロバイダーサービス、パソコンサポート | 新潟のIT企業 クリスティ
写真撮影:アゴス(TWINS WEB PHOTO)


**************************

というわけで、いろいろやってるわけであります。


2010年06月08日

リユースびんの撮影、総合生協Kurucoの表紙。

reuse-01.jpg

week.jpg

総合生協のKurucoという、週間で出ているカタログの表紙の撮影をしました。
いつもは食品関係で私は撮らない(TWINSさんが撮ります。)のですが、
6月はエコシリーズが続き、今回は「リユースびん」。
次々回のエコ洗剤も撮影しましたが、それはまた今度ご紹介します。
自分の撮った写真が印刷物になるのは不思議な感じです。

reuse-02.jpg reuse-03.jpg

reuse-05.jpg reuse-07.jpg

reuse-09.jpg reuse-11.jpg

reuse-13.jpg reuse-16.jpg

いくつかの候補の中から、採用されたのは、なんと一番最初に撮った写真。
人生なんてそんなモン、これも何かの法則が発動しているのか??

今日は味噌の撮影とバナー作成、明日は旅館の撮影です。もちろん、本業も好調、がんばっております。

【PR】
ホームページの商品撮影は・・・・
「売れる」ホームページの商品撮影と作成
TWINS WEB PHOTO
http://t-webphoto.com
Photographer,Designer 曽我浩徳(アゴス)

次のページ

1 2 3 4 5 6