阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステのアンポリール様の撮影。|ソガネットドットコムBLOG

2010年09月30日

阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステのアンポリール様の撮影。

阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステのアンポリール様のホームページ用の写真を撮ってきました。
ホームページ作成の有限会社クリスティのホームページデザインラボ様からの依頼で、私がカメラマンとして参加しているTWINS WEB PHOTOのお仕事です。

私が撮った分だけになりますが、以下ご紹介します。

DSC_0822.jpg
アンポリールは阿賀野市北本町にあるエステサロンです。
「看板がなく目立ちませんので気構えずにご来店ください」とのこと。

DSC_0842.jpg
5月27日に1周年を迎えられたそうです。写真は 代表の榎本順子さん。

DSC_0835.jpg
5歳若返る!!アンポリールのフェイシャル&ボディ
阿賀野市の隠れ家サロンでお肌の再生エステ
あなたの素肌に癒しと潤いを
全身使える100%オーガニックのセサミオイルで、お肌をマッサージ。

DSC_0836.jpg
ブライダルエステや耳つぼダイエットも人気です。

DSC_0837.jpg
店名のアンポリールとは、ヨーロッパ、フランスに憧れている榎本さんがフランス語(造語)でun(ひとつの)polir(自分を磨く・輝く)という意味から付けたそうです。

DSC_0843.jpg
「女性の誰もがの願いである、“幾つになってもキレイでいたい。”という思いへのお手伝いと共に、来られた方に、“キラキラ輝いた人生を過ごして欲しい。”という思いで、全力でお手伝いできるアットホームなエステルームを目指しています!」とのこと。

2010_0805_133632-DSC_0821.jpg
撮影風景です。

unpolir.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

ビューティケアルーム
unpolir(アンポリール)
〒959-2015
新潟県阿賀野市北本町11-14
ファーストハイツ201
TEL:0250-25-7810

阿賀野市のエステ 耳つぼダイエット・フェイシャルエステ|アンポリール

--------------------------------------------------------------------------------

「売れる」ホームページの商品写真撮影と作成
TWINS WEB PHOTO

comments

アゴスさん、こんばんは!
家内がエステにはまっているので見せたら「絶対に行きたい!」と発狂すると思います^^
写真から気持ちよさそうな感じ伝わってきます♪
流石はアゴスさんです^-^

agosさん おはようございます。

ホームページの縦写真いいですね~。
対角線に被写体を入れるのが好きな私です♪

5才若返ってみたいです♪

こんにちは アゴスさん

気持ちよさそうですね
一回こういうの体験してみたいと思う男は変?

あれ?以前 撮りにいかれたところ?
なんとなく、、、○の大きな 女性!だったって
話してたの思い出した。

エステかァ~いいな。一度も経験なし。

気持ちよくて 5歳 若返るなら行きたいけど。
禁煙はいかがっすか?

アゴスさん

こんにちは!

今新潟県が震度5弱の速報がでました。

被害が最少であることをお祈りしております。

なんかドキドキしてみてしまいました・・・・男性が知らない世界です。

こういうモデル?を昔々に何度かやりましたが、撮影用にちょっとするだけで、全てを体験したことは一度もなく。
きっと気持ちいいんでしょうね~。
でも今はもう何もかもが恥ずかしい(;・∀・)
耳つぼダイエットかな(笑)

新潟スイーツ・ナカシマさん、
ありがとうございます。
ちょっと遠いけど、ぜひいらしてください。

ヴィレッジさん、
ありがとうございます。でも、私は水平線はまっすぐ派なので、その写真はTWINSさんですね。
20歳若返りたいです。

木仙人さん、
ぜんぜん変ではありません。
機会があったらぜひどうぞ。

たぬちゃんさん、
一度も経験なしとは意外です。おそらくその必要がないのでしょう。

溶射屋さん、
地震については全く揺れませんでした。
御心配ありがとうございます。
ドキドキしましたか、そうですか、そうですよね。

やんこさん、
へえー、モデルさんだったのですか?今度、頼もうかな。

こkんにちは
成程、なるほどのお仕事ぶりですね。
時間がかけられず、自分で懸命に持ち上げている日々です。ラスク写真ありがとうございました。
おいしそ~。感激しています。
あっれ~何かがいつもとわずかに違うそう感じました。
繊細さと凄味のバランスかな~と勝手に思ってます。
うれしくて、心がピョンピョンしています。

ティンカーベルさん、
ラスクの写真はノンコンセプトというのがコンセプトで、「どうやって」ではなく「何を」というのが一番大事なことでした。
したがって、もし、繊細さと凄味を感じられるのであれば、それはティンカーベルさんのラスクがそうだったのです。

comment form
comment form