ガビーヘア、M氏ご来店。|ソガネットドットコムBLOG

2009年02月20日

ガビーヘア、M氏ご来店。

gabi.jpg

私が所属しています「e-ねっと阿賀野塾」の会長、M氏(ハンドルネーム;みやじい)がご来店されました。当店でメガネをご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入いただいたのは「大きい玉型、鼻パッド、ダイヤ型メタル飾り。鯖江工場製セルフレーム」という記事で以前紹介したメガネです。

写真を撮らせてくださいと言うと快く承知していただきました。さらにブログに載せてもいいとのこと、ありがとうございます。
氏は「翌日お届け、COTA(コタ)シャンプーの通信販売。」というサイトを中心に早くからネットビジネスを展開し、実績をあげていらっしゃいます。そのノウハウを惜しみなく我々会員に教えてくれる、頼れる兄貴であり先生です。
普段は「新潟 美容室(美容院)ガビーヘア」で多くのスタッフを抱え地元に密着した経営をなさっている社長さんであり、ヘア・アーチストです。いうまでもなく腕前は超一流です。よろしかったら、サイトを覗いてみてください。
ブログはこちら→「ガビーへヘアのブログ」

このエントリーで使用のフレームは当店で販売しております。
FU×PAS -025 メガネフレームのお求めはこちら

comments

アゴスさん

こんばんは

以前 加藤先生の勉強会でこちらのブログを
紹介された事がありました。
お店、ブログ 同様 おしゃれな方ですね♪

先ほどはありがとうございました。
フォトショップ6で作業できました!

おお!みやじい、とってもよく写っています♪
さすがアゴスさんですねぇ。
被写体もいいのでしょうけど・・・(^▽^笑)
そのままHPに使えそう!

アゴスさん、こんばんは。
先日、宮嶋さんにお会いしました。相変わらず髪がツヤツヤでお話しが面白かったです。
ご本人は緊張してギャグが言えなかった…と言っておられましたが(^^)
こちらでまたお顔が見れるとは、今年は引かれ合う私たち?だったりして(爆)!

おお、イケてるオヤジがかなりイケてるオヤジになってます(*^^)v
めがねの威力すごいですね。

ベストなんて着ちゃうとダサダサになりがちなのに
女子高生のように着こなしているあたりがニクイです(*^_^*)

  • 4 twins
  • 2009年02月20日 21:42

お~~~っと
みやじいさんのアップ!

それにしても、みやじいさんの為に作ったメガネみたいですね!
ぴったり!

かいりさん、
そうですか、ガビーさんが紹介されてましたか。
とても参考になるホームページですので、ブックマーク必須です。

おくさまさん、
原因はなんででしょうかね?
みやじいさんもホームページに顔写真載せればいいのに、かっこいいんだから。

いづみや女将さん、
例のアレですね。私は参加資格が無いので加入していませんが、皆さん頑張ってますね。

twinsさん、
ほんと年のわり(笑)にはすごく若い感性をしてるとおもいます。私もこういう大人になりたいものです。
メガネによって顔の印象が変わるのはたしかです。

おやじさん、
みやじいさんのチョイスには非凡なものを感じます。
なんでもかけこなすだけのセンスがあるのでしょうね。

ブログを間違えたかと思いました・・(^^)
メガネ、よく似合っていますね。

私は、今まで目が良かったのですが、パソコンを深夜、暗い所でやっているせいなのか、最近、ぼやける様な気がします。マズイですね・・・

いそべの若大将さん、
ありがとうございます。
若大将さんって若いのかと思ってました。
やばいですね。

こんばんは
一瞬、女性かと思いました。

うん、最近肖像を撮ることが多くなって。
今日も10人以上撮影しました

加藤忠宏さん、
女性ポートレイトッぽい照明やレタッチでした。
でも女性っぽく見えるのは髪のきれいさから来るのでしょう。
なんせ、シャンプーやトリートメントがちがいます。
10名もポートレイトを撮ったら、まる一日かかるんじゃないですか?

コメントを書くのもビビッてしまいました。
皆様から頂いたコメントにも、恥ずかしくて…何と言っていいやら。

メガネ気に入って使っています。
普段は写真写りが悪いのですが、やっぱり腕の違いでしょう。
かなり修正をしてくれたのでしょう。

次回お会いした時、「あんた誰?」なんて言わないでね。

みやジイさん、
先日はありがとうございました。
恥ずかしがることなんて無いですよ。
経営革新塾で言ってたじゃないですか、自分が恥ずかしいと思うくらいでちょうどいい、そのくらいしないと伝わらないって。

comment form
comment form