e-ねっと阿賀野塾新年会2009|ソガネットドットコムBLOG

2009年01月15日

e-ねっと阿賀野塾新年会2009

昨日、e-ねっと阿賀野塾新年会に参加してきました。
場所は村杉温泉「室町」さんにて。ただし、一所懸命食べて飲んでたので、写真は撮りませんでした。
下の写真は2次会のカラオケスナックでの写真です。
いつも、e-ねっと阿賀野塾の会合に出て皆さんの話を聞くと、おのれのふがいなさ、小ささを感じ、へこみます。まあ、それをバネにしていい方向に持っていければいいのですが。
それとは別に、2年目にして、自分とe-ねっと阿賀野塾との関わりはこれでいいのかなと感じ始めてるのも確かです。
まあ、そんなこといわないで、難しく考えないで前向きにやっていきたいと思います。

2009114.jpg
みなさん、飲んで歌って、パワーがあります。明るく元気です。(舞姫にて)

shoes.jpg
ひざを交えて真剣な話もします。

comments

 昨日は楽しかったですね。
私も写真を撮り忘れたのですが、
すごっくオシャレにまとまっていて、
なんだか嬉しいです。サスガ。
 記事からリンクさせてもらっていいですか~?
あと、私のブログからリンクもさせていただきました。 
 そちらからもお願いしまーす~(^_^)/~

ツインズママさん、
ありがとうございます。
昨日はどうも!・・・・といっても、ひとこともお話しませんでしたね。
リンクでもトラックバックでもどのような形でもOKです。
それと、ブログリンクはすでにしてあります。左サイドのリンク集の一番下です。ちなみに、コメントの数によって、位置が上下するシステムになっています。

こんばんは
>場所は村杉温泉「室町」さんにて
 こっちの方の写真も
 見たかった!
 きっと綺麗な料理だったんだろうな

昨日はお疲れ様でした。

今回は3次会まで行かれました?
私はめちゃくちゃ酷い二日酔いになりました(笑)
最後の焼酎が効いてますw
今日はお酒のニオイすら嗅ぎたくありませんwww

最後の写真、いいですね~☆
しっかりと私の仕事靴も写ってます(笑)

昨日はお疲れさまでした!
新年早々皆さんのパワーを頂き、
また、楽しい時間を過ごさせて頂いたことに
感謝です!

昨日はどうもお疲れ様でした。

おいしい料理を食べながら皆さんの目標も聞けて自分もがんばらねば!と改めて思いました。

アゴスさんと隣の席だったので色んな話しが出来て有意義でとっても楽しかったです☆ありがとうございました^^

  • 6 masaong
  • 2009年01月15日 18:45

昨日は・・・昨日も?(笑)楽しかったッスね。

曽我さんは阿賀野塾に居なければならない存在です。←断言

頼りにしています。

  • 7 komeya3
  • 2009年01月15日 19:45

先日は大変お疲れ様でした。

二次会楽しそうですね。
いつかは参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

皆さんの歌声が聞こえてきます

最後の写真好きです

加藤忠宏さん、
あまり食べ物の写真を載せないブログなので、申し訳ありません。それに、他の方のブログで沢山紹介されるでしょうから、あえて違ったものにしました。

サッシーさん、
さすがに3次会は無しでした。
最後の写真は見せないで見せるという手法です。

鉄仮面さん、
こちらこそパワーをいただきました。
これからも定期的に定例会のご出席期待しております。

masaongさん、
そういえば、せっかくの新年会なのに、あまり沢山の方とお話できませんでした。

komeya3さん、
遅くまでいつもどうもありがとう。
これから自分が伸びていくために、自分はどういう立ち位置で何をなすべきなのかという気持ちを変えて行かなければならないと思っています。

おやじさん、
そういえば、2次会ご一緒したことがないですね。
今度必ず!

なご道さん、
ありがとうございます。
最後の写真からは何が聞こえますか?

おお、噂のe-ねっと阿賀野塾。
楽しそうですねぇ(^^)

写真のとらえどころがさすがです。
カラーデータをモノクロにすると
黒の締まりがなくなりがちなところ、
きちっと処理しているあたりに
ウデの良さを感じます(^_^)v

  • 17 twins
  • 2009年01月16日 22:17

こんばんは

皆さん、はっちゃけている感じですね。
思いっきり飲んで、思いっきり食べて
思いっきりはじけて・・・いいですね~

楽しむ時は、徹底して楽しみたいですね。

最後の写真からは阿賀野塾の皆さんの
ネットビジネスの
熱い話が聞こえてきそうです

聞こえてきた話を想像しただけで
私の今と比べてしまい
情けなくなってきました

アゴスさん

おはようございます。

>いつも、e-ねっと阿賀野塾の会合に出て皆さんの話を聞くと、おのれのふがいなさ、小ささを感じ、へこみます。まあ、それをバネにしていい方向に持っていければいいのですが。

皆さん色んなことで大活躍なんでしょうね!!!

今年の大不況・・・・昨年以上にネット受注をしていかねばと思っています。

twinsさん、
そうです、これが例のアレです。今度入りませんか?
モノクロ画像よく気が付かれましたね。さすが。
モノクロのレタッチは一番難しいです。

お菓子処東京堂のどらさん、
普段はまじめすぎるほどまじめな人たちですよ。

なご道さん、
私がこの晩感じたことと同じですね。
でも、そういう気持ちは決してネガティブなものではないと思いますよ。現状を認識してナントカしなくてはならないと思ってるから、そういう感情がでてくるわけで。

溶射屋さん、
今年は大不況で今までになかったような影響が出てくるのは間違いないと思います。その時にネットビジネスをやっていてよかったと思えるように、頑張りたいと思います。

新年会お疲れ様でした。
私はもう最近は2次会に行くと、たいてい翌日二日酔い状態なので極力1次会を堪能するようにしております。アゴスさんは年代的には私に近いのにタフですね。
ところで「2年目にして、自分とe-ねっと阿賀野塾との関わりはこれでいいのかなと感じ始めてるのも確かです。」と言うくだりちょと気にかかりました。アゴスさんだけでなく、私なんかも時々、考えることがあります。しかしながらそれはそれとしてアゴスさんにはこれからも阿賀野塾をひっぱていってもらいたいと思います。期待してます。

ほろ酔いさん、
タフではなくてばかなのです。ちょうど良いところで帰るような大人にならなくてはなりません。
気にかかられた部分ですが、正直気持ちの問題なのです、他意はありません。
ただ、私は人を引っ張っていくようなタイプではありませんし、いろんな意味で阿賀野塾をひっぱっていくことは不可能です。

先日は、お疲れさまでした~♪
今年もまたアゴスさんの熱唱を聞けて嬉しかったです(^ー^* )♪

時には真面目に語り、時にはふざけて( ̄∇ ̄*)ゞ
それらを共に出来る同志がいる事は、私にとって心強いです。

いつもありがとうございます。
また、飲みましょう♪

くるまる【84】さん、
私にしてみれば、一回りも若い人から、10も先輩の方までいろんなかたと上下関係、利害関係なくお付き合いできるのがこの会の魅力だと思っています。

アゴスさん

先日もお世話になりました。
あぁ~ついに、世に写真が出てしまいました・・・。
また今度お伺いしたときは宜しくお願いします。
いろいろご指導ください。

ミンチさん、
これだけ小さくて白黒で目線を隠した写真では世に出たとはいえないでしょう。そのうちに・・・・フフフ。
ていうか、可能であれば、ネットで商売するんだったら、覚悟はしたほうがよいと思われ。

comment form
comment form