テンション低いです。|ソガネットドットコムBLOG

2008年08月28日

テンション低いです。

wall_ntt.jpg
オリンピックも終わり、お祭も終わり、夏が早足で去っていくような淋しい今日この頃。
暑い夏が続き、ビールの飲みすぎで胃の調子が悪いです。来週あたり医者に診てもらいに行ってきます。というわけでなんかテンション低いです。
(写真は文章と関係ありません。また、これはなんだといわれても説明できないあまり意味の無い写真です。)

comments

ありゃ~、ビールという名のアルコール消毒は効きませんでしたか。
暴飲暴食を避けて胃に優しいものを。
お大事に・・・。

こんばんは。
う~ん、燃え尽きてしまったのですか?でも完全にエネルギーを放出して新しいエネルギーを満タンにするのもいいのでは…?
きっと胃の調子が回復すれば復活ですね!

アゴスさん

こんばんは!

>これはなんだといわれても説明できないあまり>意味の無い写真です

意味が無くても素敵な写真です・・・。
それぞれの色がハッキリとしているんですね!

まだまだ残暑が続くと思います身体に気を付けてお過ごしください。

医者に診てもらうまで飲み過ぎたとはよっぽどだったんですね^^;
でもそれだけ楽しい日々を過ごされたからなんでしょうね☆

下条祭りのあの龍の灯篭見ましたよ!!やはりろうそくに火がともると一層幻想的な感じに見えますね。とってもかっこよかったです♪

こんばんは
ご無沙汰してしまいました。

>テンション低いです。
何だかお気持ち分かります。
私も確かにオリンピックも終わり、お盆の仕事も終わりって感じで力が抜けて疲れがドット出てくる頃です。

>来週あたり医者に診てもらいに行ってきます。
周りでも体調崩している方多いです。
お大事に
というか私も何だか体が重たいです。

>これはなんだといわれても説明できないあまり意味の無い写真です。)
電話の引込み線ですかね。NTTマークでそう思いました。
プラスチックのカバーに古びた木が、妙に哀愁を漂わせているように感じます。

今年の夏は暑かったので、ボクも冷たいお茶、麦茶、健康茶、ビール(笑)… ガブガブ飲んでました。

何事も過ぎるのは良くないってわかってても
ついついしちゃうんですよね(^^;

まだまだ暑い日もあると思うんで、気をつけて
くださいね~

大丈夫ですか~
早目の診察が大事ですよ!

私みたいに我慢に我慢を重ねて、もうダメだ!
となってから行くと、私胃潰瘍なんて事になりますので・・・。

お大事に。

サッシーさん、
実はそんなに飲んでないんです。
きっと、気温変化によって自律神経がついていけなくなったのでしょう。
ビールという名のアルコール消毒液をもっと摂取しとけばよかった?w

はるかさん、
今年の夏はどこへも出かけませんでした。
エネルギー充電にどこかゆっくり出かけたいです。

溶射屋さん、
ありがとうございます。なかなか良くできたと思うのですが、写真として意味が見当たらない。そういうのってありますよね。

おしゃれなはんこ屋さん、
年齢のせいか、周りから脅かされると怖くなって、たいしたことがなくても医者に見てもらうように心がけていますが、医者に行くのも怖くてたいへんです。
灯篭見ましたか、ありがとうございます。

酒屋のふみ店長さん、
引込み線というのですか。でも、だからなんだといわれればそれまでです。

なかむさん、
これからしばらく暑くなったり、寒くなったり、余計に体調管理がむずかしいですね。気をつけます。

和弘のおやじさん、
胃潰瘍になったことあるのですか?
なんでもそうですけど、早めに対処するのが一番ですね。

私も、毎年この時期は気が抜け疲れを感じます。水原の場合、お盆とお祭りが続くのでやっと終わりやれやれという感じです。私の場合、酒屋なので商売柄身内に不幸があってもひっそり喪に服しているわけにもいかず、今年は特に気分的には辛いところがありました。とにかくアゴスさん夏の疲れを癒し、また商売がんばりましょう。

ほろ酔いさん、
そうですね。また今秋から新しい勉強も始まるし、頑張っていきましょう。

comment form
comment form