That looks so surreal.|ソガネットドットコムBLOG

2008年06月28日

That looks so surreal.

hatena-s.jpg
(画像をクリックするとFlickrで大きな写真が見れます。)

Flickrに投稿したら、「That looks so surreal.」とめずらしくコメントが入りました。
超現実的・・・・。とても不思議な絵が撮れました。
何をどうやって撮ったのでしょうか?答えは・・・秘密です。

comments

むむむ! すごいですね w(・Θ・;)w!!

大きい画像で見ると、しゃがんで撮影しているみたいですし、カメラを2つ使っているような気がしますが・・・関係ありますか?

結局・・・何を撮っているのか分らないです。
き、気になる “o(><)o”

uuum,
I can't make out at all.
Please please give the hint to me.

こんばんは

なんだろう??

どこかの店内ですよね。
奥に冷蔵庫が見えるので酒屋さんかな~

ってことは瓶かグラス?
水を張ったらこんな感じに写るんでしょうか?

だめだ、お手上げです

パチンコだまのようにも見えますね
写真を撮る姿勢もみえますんでそれがヒントでしょうか

くるまる【84】さん、
そうです。しゃがんでいます。カメラはひとつです。
ごくつまらないものを撮っています。

Mr. sassy
There is no hint. Please make it to the eternal mystery.

酒屋のふみ店長さん、
店内であることは確かですが、冷蔵庫はありませんので酒屋さんではないです。ガラスではなくて、たぶん、金属みたいなものかと思われます。

加藤忠宏さん、
パチンコだまよりおおきいです。しゃがんで撮っています。

----------------------------
都合により、答えはありません。いつか、あのときのアレはこうだったみたいな形で・・・・・。

今頃すいません。
これって広角レンズのシャボン玉魚眼レンズで撮影した写真でしょうか?
撮影者はアゴスさん、ご自身のお店(時計らしきものが見えるので…)で鏡に映った自分を撮った!
…って、もうタイムオーバーでしょうか?
ファイナルアンサー!!

comment form
comment form