クリスマスがもうすぐやってくる|ソガネットドットコムBLOG

2007年12月18日

クリスマスがもうすぐやってくる

xmas.jpg
もうすぐクリスマス、その前に私の誕生日(20日)。これからしばらくなんだかんだ忙しくブログの更新も飛び飛びになりそうなので、クリスマスらしい画像をトップに飾っておきます。これは昨日商品撮影の合間に当店店内のクリスマス飾りを撮ったものです。

少し風邪気味、頭痛がします。

trackbacks

温泉☆クリスマス from 村杉温泉 小さな宿の若女将日記

もうすぐクリスマスですね。 我が家の子供たちも「サンタさんはいつ来るの?どこか...

comments

街中クリスマスっすねぇ~。

誕生日当日はご家族に祝ってもらうんでしょうなぁ(^^)
19日の22時過ぎから飲みに行きますか!!
んで0時になったところで「お誕生日おめでとう!!」
( ^_^)/U☆U\(^_^ )カンパ~イ♪
●人のマイ芋焼酎ボトルでお祝しますぜ!!

・・・アゴスさんの体調が良ければね(^^;

  • 1 komeya3
  • 2007年12月18日 14:24

こんにちは。
今までの、アゴス写真館とは打ってかわっての
素晴らしいクリスマス写真です。(^_^)

早く、風邪を治して、誕生日を楽しくお過ごし下さい。
(* ^ー゚)

  • 2 あい
  • 2007年12月18日 17:36

アゴスさん、誕生日おめでとうございます。
って1日早いけど・・・。

誕生日までには風邪を治して、楽しく過ごしてくださいね。

ちなみに私は1月21日です。
プレゼントなんていりませんよ~~~!

私も昨日、館内に飾ったクリスマスツリーをブログ用に撮りました。
アゴスさんみたいに撮れたらいいのですが、全く普通の写真です。

1日早いけど、お誕生日おめでとうございます!
&Merry Chrishmas♪

アゴスさん、さすがにキレイな写真ですね!
クリスマス、ふすま屋には縁のない言葉です・・・うそです。。。

komeya3さん、
ありがとう、気持ちだけ貰っといて、今日は薬のんでゆっくり寝ますわ。

あいさん、
>今までと打って変わって
が~ん!でも、ありがとうございます。

和弘のおやじさん、
要らないんですか?用意していたのに(うそ)

さくらさん、
ありがとうございます。44才になりました。若い頃は44才なんてとんでもないオヤジかと思ってましたが、気持ちは20さいのままです。
普通にありのまま撮るのは実は一番難しいです。

クロハチさん、
ありがとうございます。でも、ありきたりの写真です。
クリスマス仕様のふすまとかあればいいのに。
クリスマス時期だけクリスマス模様のふすまに取り替える。・・・なんて。

風邪、大丈夫ですか?
私も頭痛と熱と吐き気に悩まされました。
せっかくの誕生日なので全快するといいですね。
お大事に。

こんばんは

後1時間ちょっとでお誕生日ですね。
おめでとうございます。

素敵なクリスマスの飾りですね。
撮り方もすてきです。バックの色も。
このままポストカードになりますね。
・・アゴスさんがおっしゃってくださった
言葉とかぶりました・・・

サッシーさん、
ありがとうございます。おかげさまでだいぶよくなりました。

お菓子処東京堂のどらさん、
ありがとうございます。文字が入っていますから、ポストカードらしく見えるのでしょうね。

comment form
comment form