弥彦公園もみじ谷の紅葉~サミット紀行その2|ソガネットドットコムBLOG

2007年11月10日

弥彦公園もみじ谷の紅葉~サミット紀行その2

今回の朱鷺市ポータルサイトサミットへの旅のなかで
なんといっても弥彦公園もみじ谷の紅葉にものすごく感動しましたので、夢中になって沢山写真を撮りました。
まるでディズニーランドのアトラクションのようなトンネルを抜けるとそこはまるで別世界。
こんなコンパクトなところにこれほどまでに綺麗なもみじがあるとは・・・。

すこし多いかもしれませんが、一挙掲載します。
小さい画像をクリックしますと大きな画像になります。
Img0097.jpg Img0137.jpg
momiji001.jpg momiji002.jpg
momiji003.jpg momiji004.jpg
momiji005.jpg Img0106.jpg
Img0111.jpg momi001.jpg
Img0100.jpg momi002.jpg

trackbacks

新潟弥彦紅葉谷の錦秋 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

新潟弥彦・紅葉谷の紅葉: 新潟は折からの晴天。鮭の撮影できる見込みのない青海川...

comments

おぉ、一挙掲載ですね。圧巻です。
個人的には3枚目・6枚目・7枚目が特に好きです。

アゴスさん こんばんは!

一挙に12枚のアップは大変だったことと思います。

これでもかの赤一色紅葉に感動です。

凄い景色ですね・・・・・。

弥彦公園もみじ谷に一度行って見たい・・・。


こんばんは!

サミットでは、お世話になりました。
アゴス谷(モミジ編)ですなぁ~(圧巻ですぜ!)

また呑まれましょう!

ワ~キレ~イ!ウットリですね。
サッシーさんの言葉を使わせて頂いてアゴスカラーって本当にウットリですね。

ノリだけは天下一品の講師ですが19日も宜しくお願い致します。

こんばんわ。
サミットではお世話になりました。
本当に楽しい時間でした。
それにしても、紅葉きれいですね~
私はなんだかあまり上手に撮れずに不完全燃焼でした。
一応UPしますので、また覘いてやってください。
これからもよろしくです。

こんばんは
サミットではあまりはなせませんでしたね。
これからもよろしくお願いします。

紅葉の赤が奇麗に出ていますね。
私の写真はあまり赤くないのです。
同じ所で撮ったのに不思議ですね。

こんな絶景写真掲載されたら行かなかったの余計後悔するじゃないですかっ!!
あぁ…残念(+ε+、)

  • 7 masaong
  • 2007年11月11日 00:41

そうなんだよね
広角での撮影と池の撮影が不十分だと思っていて

そこを突かれました

孔明に戦略の逆を疲れた周愈のような気持ちです

サッシーさん、
私は最初の2枚と最後の2枚が好きです。どうも縦位置の写真が好きなようです。

溶射屋さん、
静岡は暖かいから紅葉はまだですか?
でも山のほうへ行けばもう紅葉は見られるのでしょうか?

アワスケさん、
来ていただいてうれしいです。
また、来てくださいね。

お局さん、
ようこそいらっしゃいました。
下の記事では無断掲載ごめんなさい。
それでは19日にお待ちしております。

牧場娘さん、
こんにちは、写真がアップされたら必ず見に行きます。私もサミットへ行く道中に撮った鮭の写真が上手く撮れずに不完全燃焼でした。

スナッチさん、
お初です。ようこそ。
>紅葉の赤が奇麗に出ていますね。
私の場合、主にPLフィルターとRAW現像で赤くするようにしました。

masaongさん、
いえいえ、私たちは勉強と交流にのために行ったわけですから、写真はほんのおまけです。

加藤忠宏さん、
もみじ谷では半分くらい池で写真を撮っていました。
>孔明に戦略の逆を疲れた周愈のような気持ち
三国志ですか・・恥ずかしながら読んだことがありません、ぜひ読んでみたいのですが。

いや~、こんなに素敵な写真を見せられたら、そこに居るみたいな感覚になります ♪o(^-^o)(o^-^)o♪
UP画像に出来る所がまた良いです♪

アゴスさんのブログも別世界です(*’ー’)(*‘∇‘)/


くるまる【84】さん、
実際にそこにいたので記憶がよみがえるのでしょう。サムネイルで大きい画像にするのはMTの画像アップロード機能で簡単に出来ますよ。

comment form
comment form