BLOG引越し完了|ソガネットドットコムBLOG

2007年07月07日

BLOG引越し完了

agnes.jpg
引越してきました。前のブログはhttp://soga-net.jugem.jp/


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

trackbacks

今年初!! from komeya3のきまぐれ日記

リフレッシュする為夜ウォーキングに出掛けたのですが、 もうセミが鳴いてました。ビ...

comments

こんにちは
新ブログ開設おめでとうございます。
わたしはたどたどしくMTと格闘しております。
さすがアゴスさん、タイトルもきれいですね!

さくらさん、コメントありがとうございます。
これからもお互いにがんがん記事を書いてがんがんコメント入れてトラックバックして頑張りましょう!

アゴスさん、MTの導入にお引越しお疲れ様です。すごくいいデザインでびっくりしました。シンプルでとても見やすいですね☆
自分はまだテンプレートも決まっておらずリンクの仕方も分かりません…
おいおい勉強会で学びながら設定していこうと思っています。
みんなでうまく記事やコメント入れあってSEOしていければと思っています。
今度は消しませんので(´∀`;) 今後ともどうぞ宜しくお願いします

はんこ屋の☆さん、ハンドルネーム変わりましたね。私もmixiと統一してアゴスにしましたよ。
デザインはシンプルでも記事をどんどん書いていけばなんとか見れるBLOGになると思っています。
これからもたくさんコメント、トラバしていきましょう。

MTデビューおめでとうございます。
早いですね。
昨日の時点ではまだほとんど手付かずだったのに、今日はもう完成してアップしている・・・
さすがアゴスさん!
私は足かけ6日もかかってしまいました。
いろいろこだわりがあったので・・・
それにレイアウトが崩れたり、再構築時にエラーが出て先へ進めなかったり、バックアップを取らなかったばかりに最初からやり直したり・・・それはもう長い道のりでした。
もっとも、空いた時間に少しづつしかできませんでしたけどね。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

MTブログ完成おめでとうございます。
綺麗に仕上がっていますね。写真がよいです。
早速、リンク張り替えました。
Yahooプックマークも登録しました。
これからも、よろしくお願い致します。

追伸 MT3.35が出ていますので、バージョンアップをオススメします。もうすでに、MT4に移行予定ですか?

  • 6 あい
  • 2007年07月08日 09:20

おくさまさん、コメントありがとうございます。
おくさまのように毎日更新できるよう頑張ります。

あいさん、早速のリンク、ブックマークありがとうございます。バージョンアップですが、このMT3.33は早い話がMOOVERサーバーの無料のおまけなので、デフォルトではこのバージョンのようです。MT3.35にバージョンアップ可能か、MT4にバージョンアップした場合、まるごと¥52,500かかるのかどうか今問い合わせ中です。
とりあえず、ブログは記事を書いてなんぼのものなのでバージョンアップはあとでいいです。

ブログ完成おめでとうございます。私はパソコン初心者のようなもので、今必死に三田村さんに頼んでいます!ブログも始めますので、ご意見
お待ちしていま~す。ちなみに、私は目が悪く
コンタクトと眼鏡と両方使っています。眼鏡作るとしたら、どれ位でできあがりますか?今度教えて下さい。

しみちゃんさん、たぶん、初コメント?ありがとうございます。今回はなんとか自力でやってみました。
私が考えるにはパソコン初心者であろうと経験者であろうと、「とりあえずなんでもやってみる。」のが大切なんじゃないかなと思っております。

メガネはご予算に合わせていくらでもできます。
うちはすごく安いのからすごく高いのまでなんでもできますよ。今度ご相談下さい。

comment form
comment form