ティンカーベルさんが来たのでTWINSさんがみんなを集めてオフ会だよ、の巻。|ソガネットドットコムBLOG

2011年11月04日

ティンカーベルさんが来たのでTWINSさんがみんなを集めてオフ会だよ、の巻。

TWINSさんの仕切りでブログ仲間のオフ会が新潟市で行われました。
商品撮影のためのご来訪されたティンカーベルさんをきっかけに仲間が集まりました。

「ティンカーベルさんが来たのでTWINSさんがみんなを集めてオフ会だよ」の巻です。

(写真はクリックで大きくなります)

01.jpg
長野からティンカーベルさん、群馬からぽてちよさんとふくさんが泊まりがけでご来県。

03.jpg
場所は新潟駅南口から3分の「ブッダ・バー」。
ティンカーベルさんのお子さんのお友達がやっているバーらしいです。
飲み放題でしたので、たくさんお酒をいただきました。
生ビール、ラムバック、テキーラバック、キューバリブレ、テキーラトニック。

02.jpg
1次会:県内からは新潟市からたぬちゃん、村上市からいずみやさん、糸魚川市からナカシマさんが集合。阿賀野市からはTWINSさんと私。

04.jpg
この日ちょうどセミナーで新潟市へ来られていたお二人。上越市からあいさんともちこさんが合流、2次会へ。
ナカシマさん、けっこう酔っぱらってる?

05.jpg
2次会はたぬちゃんいきつけのカラオケバー。このお店の4階なので、移動距離ゼロでした。
先生、いい感じで歌っております。

06.jpg
みなさん、カメラマン。撮って撮られて撮られて撮ってw

07.jpg
けっこう遅くまで盛り上がってしまいました。
ティンカーベルさん@真夜中の新潟駅。
私のお気に入りの写真。
けっこう暗いところだけどISO6400のf1.4でSS余裕の撮影(50mm )。

08.jpg
県外から来られた3人を宿泊先のある駅の反対側まで連絡通路を渡ってお送りします。

09.jpg
寒くもなく、暑くもなく、あまり人もいない真夜中の新潟は、なんかいい感じでしたよ。

写真撮影機材
Nikon D700
Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED
Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D
Ai AF Nikkor 28mm f/2.8D

***************

モノクロ写真をスライドショーの動画にして、音楽を入れたものを
Youtubeにアップしました。
音楽はYoutubeのフリー版なので広告が出ますのでご容赦を。
ジャジーなWe are the world.

我ながら、笑っちゃうほど良く出来たと思います。
2分46秒、是非最後まで御覧ください。

それでは、皆さん、またお会いしましょう!

trackbacks

新潟市でセミナーの後でFBオフ会 from あいの日々徒然

10月31日、新潟市でセミナーが終わった後、 ブログやFacebookで交流のあ...

comments

アゴスさん、こんばんは!
どれもいいお写真^^
あの日は本当に楽しかったですね~^-^
私も結構酔ってしまいましたが、ホテルに戻って一仕事できたのは奇跡かも(笑)
私もこんなかっこいい写真撮ってみたいです*^-^*

ナカシマさん、ありがとうございます。
仕事!?すご。
飲み放題プランだkら、ついついたくさん飲んでしまいました。

こんにちは。
楽しかった事思い出しますね。
憎らしいほど、美しく撮れますね。(^^ )

福田さんのカメラのおでこ付け?
私のおでこにフィットしなかった(T_T)

あいさん、憎まないでくださいw
福田さんのアレですね。私も同じものを持ってますがあれはもう少し、角度を付けるとフィットします。

こんばんは〜

うわ〜
レンズ4本も持って行ってたんだ(◎-◎;)
やっぱりその違いは
クオリティーにシッカリ出るね!!

楽しかった思い出が
よりいっそう美化される
秀逸な写真と動画をありがとう(*^^)v

  • 5 TWINS
  • 2011年11月04日 19:02

こんばんは~。

ピースしてるティンカーベルさんがとってもカワイイ~(*^_^*)

夜景を眺めてるのも、なんかイイっす!

  • 6 Z400GP
  • 2011年11月04日 22:06

おはようございます

温かな人を感じる、素敵な時間です♪
ブログに写真に動画に見入ってしまいました。
多くの事を感じる素敵な写真です(^^)

TWINSさん、
私が持っていったのは単焦点3本のコンパクトなセットなんだけど、173528はたくみの里ふくさんからお借りしました。この装備だとこのくらいのクオリティーは出さないとね。

Z400GP
お~こころのともよwwわかってるねー。
まさに、それこそが表現したかったポイントなんです。

吉野聡建築設計室 さん、
ありがとうございます。
今回はいろいろ盛りだくさんで手間がかかったエントリーです。
いろいろ感じていただければ幸いです。

たぬき先生の歌ってる顔がなんともイイですね~

おやじさん、先生の何事も楽しむ姿勢というのはすばらしいですね。

素敵な写真&動画~~さすがです。
同級会とかに アゴスさん お呼びして撮っていただきたいですね~(笑)
時給高いだろうな~~爆

ティンカーベルさん プロフ写真より ずっと 素敵でした。やはり 
(生)はいいね~~~

追加、、、、FBで拝見したより、、、動画長かったですね~
最後の新潟駅の雰囲気もいいね~~~

たぬちゃん、
ありがとうございます。
マジレスすると、時給で無くて、1本いくらです。
FBのとは同じバージョンです。途中で止まったのかな。
ラストのほういい感じになったと私も思います。

アゴスさん

おはようございます。

みなさんの盛り上がり具合がよく分かりますよ(^_^)

ブッダバーではみなさんが一斉の撮影姿にさぞかしと驚かれたのではないでしょうか\(^o^)/

最後のスライドショーもじっくりと見てしまいました(^_^)

こんにちは アゴスさん

揃いましたねー
動画はしびれました(^^)

こんばんは。
本当にお世話様でした。とっても楽しかったです。
しかもこんな素敵な動画と可愛く撮ってくれた写真。
一生のお宝となりました。
感激です。
夜中の徘徊凄く楽しかった。
また、呼んでくださいね。^^

ありがとうございます

アゴスさん こんばんは
恥ずかしくてコメント出来ずにおりました。
テレマス。宝物ありがとうございます。
腕時計もありがとうございました。お気に入りです。
何度思い返しても 楽しかった~
それをさらに濃縮していただき、
いっぱいのありがとうです。
なのに、私がアゴスさん撮ったのはぶれてたし~。

溶射屋さん、
ありがとうございます。
確かに、いきなり全員一眼レフを持ちだして撮影ですから、お店の方は驚いていましたよ。

木仙人さん、
いいメンバーがそろいました。唯一、木仙人さんがいないのが寂しいです。
動画は自分でも本当に良い出来だったと思っています。

ぽてちよさん、
ありがとうございました。
けっこう遅い時間でだれもいない街がおもしろかったですね。
またお会いしましょう!

ティンカーベルさん、
ありがとうございました。
時計が気に入られたようで幸いです。
今回はティンカーベルさんが主役ですから、
はずかしがらずに。
また、お会いしましょう!

comment form
comment form