高田公園花見の旅その2(HDR編PART1)|ソガネットドットコムBLOG

2011年04月18日

高田公園花見の旅その2(HDR編PART1)

5And4more_tonemapped.jpg

5And4more_tonemappedhanami.jpg

高田へ花見に行ったんだから、綺麗な桜の写真というオーソドックスなブログにはならないのが、このブログ。少し濃い仕上げのHDR2連発。
しかも、パート1!!クリックで拡大もします!

高田公園その他の写真(ノーマル)はこちらのFacebookアルバムを・・

高田公園その他のHDR画像はFacebookのアルバムで

comments

agosさん こんにちは〜♪


迫力ですし カラフルですね〜♪

こんにちは アゴスさん

何やら不思議な感じがします

ヴィレッジさん、
ありがとうございます。
今回は色が破たんしないように、ぎりぎりカラフルに仕上げてみました。

木仙人さん、
そうですね。
HDRは普通の写真よりも肉眼に近いはずなんですけどね。
平面の写真になるとふだん認識している写真とは違うので不思議な感じがするのだと思います。

アゴスさん

こんにちは!

相変わらず凄いなぁ・・・。

1枚目の光と影がいいですねぇ(^^)

溶射屋さん、
ありがとうございます。
そうなんですよ、こういう木漏れ日のような「明と暗」がHDRの力が発揮できる所なんですね。

うわっ! この2枚素晴らしい出来栄えですね!
人物におもいおもいの動きがあって、ディテールまできっちり写って、まるで欧羅巴名画のような味わいがあります。
やっぱ花見は人物を写すに限りますね。うん。

shockatzさん、
ありがとうございます。
そうですね、やっぱ「人」がおもしろい!

comment form
comment form