HDR:高田公園でお花見、その1。|ソガネットドットコムBLOG

2011年04月18日

HDR:高田公園でお花見、その1。

takdakouen.jpg
4月17日、朝早く起きたら、花見にでも行こうかということになり、
どこへ行こうかと言うと、高田公園と無茶振りされたので、
まあ、天気もいいし・・ということで、
おむすび握ってもらって遠路(直線で120km)高田公園へ行ってまいりました。

高田公園はおろか、上越は全く行ったことが全く、
ノープランで車に乗り込んだので、

FACEBOOKで「これから、高田へ花見。ノープランで急遽行くことに。俺、しらねーからなw」・・とケータイから書きこんだら、

「車は河川敷にある臨時の駐車場に止めて頂いて、
シャトルバス(お一人100円)に乗って高田公園に行くのがおすすめです。
公園付近は渋滞+有料の非公式の駐車場だけです。
http://www.joetsu-kanko.net/kanoukai/ 」
・・と、上越の酒屋さんから有益なコメント。FACEBOOKの威力を知る。

教えてもらった通りに無事到着。

で、桜がどうのこうのいうより、人が多いのに驚きました。
公園を一回りして、写真を撮って、おべんと食べて、帰宅。

花の写真というより、人ばっかり撮ってました。スナップ写真。

写真は記念写真を撮るカップルに頼まれてシャッターを押す人です。
HDRです。

DSC_8194.jpg

DSC_8196.jpg

高田公園その他の写真(ノーマル)はこちらのFacebookアルバムを・・

高田公園その他のHDR画像はFacebookのアルバムで

comments

高田は混んでるだろうな~~と想像してました。
写真撮る人には ちょっと少ない方がいいでしょうが
お祭り気分で花見だ と 人出がいっぱいのほうが
楽しく感じますね(^^)
いいな~~20年前に行ったきりです。

こんにちは。
お天気も良く、満開の桜で良かったですね。
高田公園では、昨日が今年一番の日だったでしょう。
(^_^)

またまたラブラブでイイですね~

FACEBOOK恐るべし!
私も携帯のやり方覚えなきゃ~

たぬちゃんさま、
高田は混んでましたよ。
その、混んでるとことろがとてもいかんじなのです。

保険屋あいさん、
そうですかー、一年で一番いい日におとづれる事が出来て幸せでした。

新潟米販売おやじさん、
やり方も何も、そのまま携帯からやればいいだけですよ。

こんばんわ~。

見事な桜のオンパレードといつもながら圧巻のHDRをまとめて楽しませていただきました。(^_^)

> 写真は記念写真を撮るカップルに頼まれてシャッターを押す人です。

奥様ですね♪ (違ったらゴメンなさい。(^^ゞ)
で、誰も突っ込んでないんで・・・。カップルの立ち位置が逆だろっ! (爆)

サンクリーン塩尻さん、
ありがとうございます。
久々の気合入れたブログでした。

comment form
comment form