未発表写真(伊勢崎ポータルサイトサミット)|ソガネットドットコムBLOG

2010年11月10日

未発表写真(伊勢崎ポータルサイトサミット)

先月10月15日、中小零細企業のインターネットサイトビジネスの可能性を考える「ポータルサイトサミット2010 in 群馬伊勢崎」に参加した際、交流会の模様の写真をけっこう撮ったのですが、直後のエントリーでお蔵入りしてしまった写真がたくさんありまして、その中でいいなと思った写真をすべて大胆にレタッチして仕上げて、いくつかアップします。一枚ごとの解説はありませんが、それぞれクリックすると大きくなります。
前回のエントリーは・・パート1パート2
DSC_2510.jpg DSC_2586.jpg DSC_2631.jpg
DSC_2528.jpg DSC_2572.jpg
DSC_2589.jpg DSC_2574.jpg DSC_2585.jpg
DSC_2617.jpg DSC_2549.jpg DSC_2569.jpg

comments

加藤先生のブログにも出てましたね~
内容はどんなだったんでしょか~
今度聞かせて下さいね~

おおお  おまけつきですか!
↓のレス、絵心と 写真は 基本関係ないのですね。
じゃ~~写真心 の問題だ。
突き詰めると 心の問題だ!やばいっす。自信ないわ・・・・・

新潟米販売おやじさん、
そうです。
かんたんに言うと、「人と人とのつながりの大切さ」についてです。

たぬちゃんさん、
絵心は無くてもいいし、あればもっといいといったところだと思います。突き詰めると「生きざま」でしょうかねえ。どんな生きざまでもいいと思いますよ。たとえ荒んだ生きざまでも人の心に突き刺さればそれでよし・・・みたいなかんじかと、私は思うのです。

アゴスさん、こんばんは!
サニクリーンさんがかっこいいです^^
やはり女性はソフトフォーカス気味の加工がいいですね♪
画像加工は勉強中なので参考になります^0^

こんにちは。
いつもながら見事ですね。
レタッチもセンスがないと上手く行きません。
私は、発想は貧困で、駄目ですね。(´ヘ`;)

こんばんは。

どれも雰囲気があって良い写真ですね。(^^)
皆さんの個性が臨場感タップリに伝わります。

アゴスさん


おっ!

さすが北ちゃん、迫力満点ですねヽ(^。^)ノ

ぽてちよさんも負けてはいないようす(^^ゞ

今回参加しませんでしたがみなさんのブログのお陰で参加したような気持ちになっています(*^_^*)

新潟スイーツ・ナカシマさん、
サンクリーンさんはブリーチバイバス+クロスプロセスです。
ソフトフォーカスのコツはピントの芯のシャープな部分をを残しつつ、ソフトにするということです。

保険屋あいさん、
ありがとうございます。
センスもふくめて常識や思い込みなどすべてを捨て去り、心が自由になれれば、発想が出てくるのだと、私は思います。でも、なかなか精神の自由というのは難しいとかんじます。

昆布巻きのうおぬま屋店長
ありがとうございます。
皆さん笑顔だというのに気が付かれたでしょうか。
志のある方たちばかりなので、個性が光ります。

溶射屋さん、
そう言っていただけると嬉しいですね。
まだ溶射屋さんにはお会いしたことが無いですが、
いつかその日が来るのを楽しみにしています。

こんにちは♪
もうそろそろ1カ月経つのですね
懇親会での写真、懐かしいです(*^∇^*)
皆さん、いい笑顔ですね
あっ!私も発見(^^)/

甲州市学習塾のこばやしさん、
そうですね、私も懐かしいです。
写真も少し寝かすと表現が変わります。おもしろいものです。

こんばんは アゴスさん

ありがとうございます
何かのおりにこの写真使わせてもらってもよろしいですか?
皆さんの個性を上手く引き出されましたね
さすがです(^^)

木仙人さん、
ありがとうございます。
どうぞお使い下さい。
木仙人さんはブルースってうイメージなので、寒色系のモノクロで、でも少し温かみを入れたかったのでほんの少しだけイエローを。

  • 16 アゴス
  • 2010年11月11日 21:10

agosさん おはようございま~す。

皆さんの個性をとらえたレタッチですね~。
とてもマッチしてます♪

ヴィレッジさん、
ありがとうございます。
ここにヴィレッジさんがいたら、どうしただろうと考えます。

こんにちは〜

ドキュメンタリー的なタッチで
ライブ感を凄く感じさせるね!

北ちゃんなんて、
思いっきり悪そうな人に見えるし(*^_^*)

  • 19 TWINS
  • 2010年11月14日 12:15

こんばんわ~。

おっと。いきなり目立つ所にワルそうな奴が・・・。(^_^;) またまたアップしていただきありがとうございます!

それにしても女性陣の笑顔が素敵ですね~♪ もっと沢山見たいなあと思いました。(*^_^*)

TWINSさん、
ありがとうございます。
ワルってかっこいいですからね。
とはいうものの、悪ぶってるのは当人のセルフプロデュースと、私の加工による演出ですから、ほんとは良い人なのです。

サンクリーン塩尻さん、
今回のイベントで一番目立ってましたからね。

私もずっと見ていたいですが、女性陣の笑顔はこれくらいで・・。

おはようございます

御無沙汰しています ^^;)

ジャイアンのようなぽてちよが --;)
掲載ありがとうございます。

サミットではこの後が凄かった。
次回は(たぶん山梨)カラオケ参加を
ご一緒したいです。^^v

昨日の夕日の写真
とっても素敵でした。
やっぱり写真技術も凄いのですね。 

ぽてちよさん、
ありがとうございます。
超広角レンズのローアングルでの撮影なので、デフォルメされてしまいました。すみません。今度カラオケご一緒にできたらいいですね。

comment form
comment form