Plusmix PX-13704-020「獣医ドリトル」で主演の小栗旬さんが掛けてる眼鏡。|ソガネットドットコムBLOG

2010年09月26日

Plusmix PX-13704-020「獣医ドリトル」で主演の小栗旬さんが掛けてる眼鏡。

【朗報】9年ぶりに奇跡の再発売が決定!2019年7月中旬以降入荷予定、2019年4月4日19時より予約受付開始いたします!詳細は商品ページへ。

10月17日(日)より始まる、TBS日曜劇場「獣医ドリトル」で主演する小栗旬さんがドラマ内で掛けている眼鏡、プラスミックスPX-13704-020が入荷いたしました。
小栗旬さん扮する凄腕獣医のイメージにふさわしい、知的でシャープな印象のメガネです。軽いチタンを使った面を多用したデザインのリムレスフレーム。鏡面仕上げのシルバーはすごくかっこいいですよ。

PX-13704の販売ページへ

ドラマ「獣医ドリトル」公式ページ

plusmix13704image.jpg
写真の無断使用はお断りいたします。
DSC_2153.jpg
写真の無断使用はお断りいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PX-13704の販売ページへ

trackbacks

TBS 獣医ドリトル アニメ from 『獣医ドリトル』 小栗旬 最新情報

見てくださいね|゚・:,。゚・:,。ナツにゃーンの城゚・:,。゚・:,。 見てくださいね. テーマ:ブログ. 獣医ドリトル(TBS系). 第 2 話 左矢...

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156) |小栗 旬 from 教えてください

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)小栗 旬ワニブッ...

comments

アゴスさん、こんばんは!
シルバーのフレームがクールで知能的な感じを受けるメガネですね♪
かっこいいのですが癖がなくだれがかけても似合うような気がします^^
ドラマ「獣医ドリトル」も要チェックですね^-^

細かいことですみません。
どうして↑の写真にはサインがないのに
↓の写真にはすてきなAgosサインがあるのかな?

アゴスさんの撮影だから?
だったら下の方がかっこいいよ!!

  • 2 まさ
  • 2010年09月26日 21:13

おはようございます アゴスさん

かっこいいフレームですね
これをかけるとデキル男に変身できそうです
でも素材しだいですか(笑)

これは!これは!かなり かっこいいです。
私でも わかります!(^^)!
10本ですかあ~~
息子に かけさせたいけど、ね~~
買ったりしたら それこそ、親ばか、
マザコンですもの、ぐっと我慢です(>_<)

新潟スイーツ・ナカシマさん、
小栗旬さんがどんな獣医を演じるのか楽しみです。このメガネはクールでインテリジェンスな役柄にぴったりの小道具だと思いますよ。

まささん、
両方とも私の撮影です。
画像のコンセプトの違いです。
上は説明用の画像で下はイメージ画像。
恥ずかしながら、調子こいてサインなんか入れてるのは自分的に自信のある写真のときのようです。

木仙人さん、
ありがとうございます。
眼鏡はある意味、仮面(ペルソナ)のようなものです。
人はステイタスを連想させる服装やアクセサリーにふさわしい行動をとるようになるという心理学的な法則があります。つまり、デキル男風のメガネをかけると、本当にデキル男になっちゃうんですね。

たぬちゃん、
わかりますかー、わかりますよね。
若いイケメンドクターの息子さんには絶対ぴったりのメガネです。間違いなし。

こんばんは?

漫画で読んでる『ドリトル』は
小栗旬のイメージとはちょっと違うんだけど、
メガネはバッチリ、こんな感じだわ(*^^)v

漫画のクールなイメージを
小栗旬がどう演じるのか、
ちょっと見てみたい気がしてきた(^^)

  • 9 TWINS
  • 2010年09月27日 21:27

アゴスさん、コメント2個目すみません!
10月10日のスイーツフェアなのですが私もいきますよ^^
アゴスさんも御都合がつけばぜひいらっしゃってください♪
アゴスさんのお越し心よりお待ち申し上げております^-^

アゴス様
こんばんは
>人はステイタスを連想させる服装やアクセサリーにふさわしい行動をとるようになるという
本当にそうだと思います。
このめがねをかけたら何事もちょっと眼を細めてcoolに決めて欲しい感じです。
純粋にかっこいいと思うフレームです(*^_^*)

TWINSさん、
ほう、原作はやはりコミックなんですね。
最近のドラマはみんなそうですね。

新潟スイーツ・ナカシマさん、
そうですかー、それなら、ぜひ行きたいです。
うちの奥さん誘って行こうかな。

技術研究所よーこさん、
ありがとうございます。
女性目線でもカッコよく見えるでしょう?
一見男性的なデザインのも思えるのですが、
一応プラスミックスは男女兼用でして、先日もこのフレームを女性に買っていただきました。

agosさん こんばんは

インテリさを感じるフレームですね。
シルバーでキリッとしそうですね♪
お医者様にお勧め商品ですね♪

ヴィレッジさん、
ありがとうございます。
そういうイメージの決定版的なフレームですね。

Plusmix PX-13704-020 こちらの商品の入荷状況を教えて下さい
又、次期入荷予定等

  • 17 小松弘治
  • 2011年01月26日 14:54

小松弘治 様
ありがとうございます。
プラスミックスPX13704-020につきまして、
当店ではご予約分も含め数十本用意していたのですが、10月17日の獣医ドリトル放送1回目の翌日午前中にすべて完売してしまいました。
この商品はそもそも少し古い型番で、
残念ながら、もう入荷する予定はございません。
メーカーからも、生産終了したと言われております。
たいへん、申し訳ございません。

ところで、おそらくないと思いますが、仮に万が一再生産されるようなことがあるとしても、どうしても欲しいので入り次第連絡してほしいという方が当店だけで数十人いらっしゃいますので、その場合に
現実的に入荷できるであろう数をすでに超えてしまっております。
また、PX13704-020に似たシルバーのリムレスタイプのプラスミックスのフレームですらほぼすべて完売しております。(PX13330-020のみ在庫あり)

というわけですので、せっかく書き込みをいただいたのにたいへん申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

comment form
comment form