八海山泉ビレッジ「タベルナ ゴッツォ」|ソガネットドットコムBLOG

2010年08月09日

八海山泉ビレッジ「タベルナ ゴッツォ」

izumi_v_01.jpg
八海山泉ビレッジ(新潟県南魚沼市)へ行ってきました。
イタリアンレストラン「タベルナ ゴッツォ」でお食事、おいしかったです。
今回は写真が多いので、詳しいことはコメント欄で・・・。
小さな縦画像はクリックで大きくなります。

八海山泉ビレッジ
http://www.izumivillage.jp/

izumi_v_02.jpg izumi_v_04.jpg

izumi_v_03.jpg

izumi_v_05.jpg izumi_v_06.jpg

izumi_v_08.jpg

izumi_v_07.jpg izumi_v_09.jpg

izumi_v_10.jpg

izumi_v_11.jpg izumi_v_12.jpg

izumi_v_21.jpg

izumi_v_13.jpg izumi_v_14.jpg

izumi_v_15.jpg

izumi_v_16.jpg izumi_v_17.jpg

izumi_v_18.jpg

izumi_v_19.jpg izumi_v_20.jpg

Nikon D700
TAMRON SP AF AS Di LD (IF) 17-35mm f2.8-4
Ai AF NIKOOR 50mm f1.4 D
Ai AF MICRO NIKKOR 105mm f2.8 D


trackbacks

八海山 泉ヴィレッジ Vol.1 from TWINS BLOG

6月から営業部長として『八海山 泉ヴィレッジ』で活躍されているヴィレッジさんです...

嬉しいご来店 阿賀野市 八海山泉ビール from 雪国新潟魚沼の八海山泉ビレッジ

先月 新潟県内の温泉地をセールスに入ってきました。その途中にいつもコメントでお世話になっている方々にもお会いさせて頂きました。ブロ...

comments

おはようございます~~
朝一で のぞいたら。。。まだでしたので
診察時間に 堂々と見に来ました(^^)
今回はしらふの 私と アルコール入りのアゴスさん
の対決は??完璧に私の負けでしたわ(笑)
この『うざったい』たぬちゃんですが
これからも どうぞお付き合いくださいませ
(^_-)-☆

実物以上に撮ってくれてありがとう!(^^)!

で・・・・あの夜の 幻想的な器の 写真は
ボツなの?アゴスさんも ひそかに写ってたあれ。

たぬちゃんさん、
先日はどうもありがとうございました。
勝ち負け?とかあるんですかー!!
アレですね、あれ。追加しときました。

いいなー。

こんないいトコ行って来たんだ。

kayo-Pの表情がイイ!
惚れてまうやろ~!

  • 3 komeya3
  • 2010年08月09日 11:46

komeya3さん、
いいとこでしたよ~~。
惚れなはれ、惚れて通えば千里も一里。

アゴスさん、こんにちは!
ヴィレッジさんの「タベルナ ゴッツォ」雰囲気最高ですね^^
ソフトフォーカスな感じのたぬき先生とkayo-Pさんが素敵ですね♪
自然豊かな敷地とオシャレな建物、そしておいしいお料理、私も一度行ってみたいと思いました*^-^*

新潟スイーツ・ナカシマさん、
「タベルナ ゴッツォ」雰囲気も料理もお酒も皆最高でしたよ。
女性の写真はソフトフィルターが似合うと思います。

こんばんは〜

「タベルナ ゴッツォ」・・・
「食べるな!」と言われても
ガッツリ食っちゃったね(^^;

また行きたい(*^_^*)

  • 7 TWINS
  • 2010年08月09日 19:06

再度の登場です。
やはりフィルターだよね~ありがと。感謝。

TWINさん、
また行ってみたい!と思わせる何かがあるよね、確かに!

  • 9 アゴス
  • 2010年08月09日 21:49

たぬちゃん、
こんな私でもすこしは「やさしさ」を持ち合わせてるわけで。

  • 10 アゴス
  • 2010年08月09日 21:53

美女二人の背景をぼかして
お顔が引き立ってます

こちらの屋根 フランスの船大工が作った教会を
思い出しました
船底をちょうど屋根にして教会を作ったんです
それにビレッジさんのお店は モダンだわ

アゴスさん

おはようございます。

たぬきちゃんの愛車、ジャガーで乗り付けたんですねヽ(^。^)ノ

おしゃれなお店の雰囲気が伝わってきます。

ヴィレッジさんの「ドキュ~ンが」決まっています(^^)

ボケが美しいです♪

伯爵様やTWINSさんもそうですが基本的に縦て図が多いのは意識してですか?

縦の情報量が多く入るからなのかな?

おはようございます アゴスさん

素敵な空間ですね
建物の構造も本当に素敵です
ヴィレッジさんに打ち抜かれました
kayo-Pさんとたぬき先生のツーショットがこれまた素敵です(^^)

笹団子さん、
ありがとうございます。
>船底をちょうど屋根にして教会
テレビで見ましたが、モンサンミシェルにそういうのがあったような・・。

溶射屋さん、
ありがとうございます。
縦位置の写真が多いのは、ブログだからです。
縦写真のほうが大きい写真を載せられるからで。

木仙人さん、
ありがとうございます。
統一感があって、気の質感も安っぽくなく、とてもいい感じの建物でした。

agosさん こんにちは

シャープさとソフトフォーカス
非常に勉強になりました。

ここ2日間のアクセスが皆様のブログのお陰で
普段の倍になりましたよ〜♪

今度は奥様とですね、
お待ちしております♪

agosさん PSです。

ドキューンは 金メダリスト
キムヨナのマネでした♪

アゴスさんこんにちは~
流石シャレオツな写真ですね!!
空気が澄んでいる感じがします。
たぬちゃんさん&KAYO-Pさんの表情もいい感じ(*^^*)
ヴィレッジさんのキムヨナ、素敵です♪

お~ ほんとにアゴスさんのブログにしては
写真がいっぱいある~(笑)

たぬちゃんとkayo-Pのツーショット写真イイですね~
なるほど、女性の写真にはソフトフィルターか~

で、ソフトフィルターってなんですか?
すいません素人なもので・・・。

お久しぶりで~す。
ちょいと休養してました。ボチボチ戻そうと思ってますので、これからもよろしくです。
ところで、「ゴッツォ」で、「ご馳走」の意味ですよね。
富山だけかと思ったら、新潟でも同じなんですね。
いい趣味のお店やな~ 魚沼や妻有は大好きな所なんです。

こちらのブログでは又違った感じの写真もぉ~♪
いいところですねぇ~。
kayo-pさんがお誕生日ケーキの前で笑顔のこの写真、(*^_^*)すごくかわいい!
私もソフトフィルターと追加でクロスフィルターも使って
ほんわかキラキラにかわいく撮ってもらいた~い♪
それにしてもたぬちゃん、若いわぁ~(^^;)

  • 22 まる
  • 2010年08月12日 21:25

ヴィレッジさん、
その節はありがとうございました。
ずいぶんサービスしてもらったような気がします。
アクセスが増えて良かったですね、またお邪魔したいと思います。

やんこさん、
ありがとうございます。
シャレオツですかー!
よし、これからそーゆー路線で行きます。

shockatzさん、
復活ですか、コメント欄にスパムがたまっていたのでどうしたんだろうと思ってましたよ。
「ゴッツォ」はあきらかに「ご馳走」ですね。ちなみにもう一つのBBQレストランは「クッチャネーロ」です。

まるさん、
ありがとうございます。
ソフト系フィルターは何枚も持ってるので、今度秋田に行くことがあったら、ぜひ、撮らせてください。

新潟米販売おやじさん、
デジタルの場合、ソフトフィルターというと2種類あってレンズの先につける光学的フィルターと、画像処理で使うフィルターです。

皆すっごくいい写真・・・。
と思っていたら、最後に美女2人!‼
いい小tripだったこと伝わります。

  • 28 まさ
  • 2010年08月17日 17:16

まささん、
ありがとうございます。
なんか最後の美女ツーショット写真の評判がいいみたいです。素材が良かったということで。

おはようございます。

いつの間にやらヴィレッジさんトコに行ってたんですね。(^_^;)
有難い事に今月は多忙でして、ブログ更新&訪問もままならなかったんで(言い訳がましくてスミマセン(^^ゞ)

トラックバックを辿って皆さんのブログも拝見させていただきました。
それぞれの視点、画像が楽しめるトコがブロガー同士が集った時のお楽しみのひとつですよね~。(*^_^*)
(もっとも一眼構えた集団は傍目には異様な光景と写る様ですが・・・。(^^ゞ)

TWINSさんはいつもながら「さすがプロ!」なんですが、個人的にはアゴスさんの画像が一番気に入りました。僕の視点とか興味があるものがアゴスさんと似ているのかな?(*^_^*)
後は腕を磨いてアゴスさんの少しでもクオリティーに近づきたいんですが・・・。いつになることやら。(^^ゞ

サンクリーン塩尻さん、
どうもありがとうございます。
忙しそうで何よりです。
ですが、忙しいのもブログのおかげもあることをお忘れなく(と、10日以上更新していない自分にも言い聞かせる。)

アゴス様、こんばんは
木をふんだんに使っていて天井も高い、気持ちのいい空間ですね。
三段目のお写真、光がきれいに舞い降りていてまるで教会のような雰囲気、すてきです~。
仲の良い四人組いいですね、楽しそうです(*^_^*)

技術研究所よーこ さん、
光がきれいに舞い降りている様子をカメラに収めることができました。採光が計算されたとても良い空間だと思います。普段、この場所で結婚式もするそうです。

comment form
comment form