e-ねっと阿賀野塾総会|ソガネットドットコムBLOG

2010年07月12日

e-ねっと阿賀野塾総会

先日、e-ねっと阿賀野塾の総会が行われました。
e-ねっと阿賀野塾とは阿賀野市および周辺地域でネットビジネスをしている方達の勉強会です。
熱い想いを胸に秘めて、日夜がんばっております。

agjss-hdr.jpg
サッシー宴会部長。勉強熱心な男です。おそらくいちばん何でも知ってるんじゃないかな、たぶん。

agj3ls-hdr.jpg
若奥様3人衆。室町若女将やんこツインズママ。この方たちのおかげで阿賀野塾も華やかになります。

agjhby-hdr.jpg
はまぶんさんとmasaong。はまぶんさんは比較的ニューフェイスですが、masaongさんは若いのにベテラン。最近ものすごく売ってます。

agjimt-hdr.jpg
いのうえさんとガビーさん、辻川さん。
阿賀野塾の長老たちです。すごい方たちです。いのうえさんとガビーさんは死ぬほど売ってます。
辻川さんは「商工会経営指導員。この会の創設者です。
スケベな話をしているのは間違いない。

agjuth-hdr.jpg
おくさまくるまるさんと、Z400GP
この人たちは普通に写真に写ることはできないのでしょうか!
子供を見るような奥様の表情が印象的です。


というわけで、私も彼らに負けないように頑張って勉強しています。

**************************

画像はすべてTOPAZ ADJUST を使ったLDRイメージです。

trackbacks

e-ねっと阿賀野塾の総会でした☆彡2010.7.7 from 写真屋さんのママぶろぐ

7月7日の七夕の夜☆彡  私が1年半前から参加している「e-ねっと阿賀野塾」の総...

阿賀野塾 総会・懇親会2010 from TWINS BLOG

昨夜、瓢湖のほとりの阿賀野市の老舗料亭『湖四季』さんで阿賀野塾の総会・懇親会が行...

comments

すごーい!アゴス流の味のあるブログですね。

お写真ありがとうございました。
>若奥様3人衆。室町若女将、やんこ、ツインズママ。この方たちのおかげで阿賀野塾も華やかになります。

へへへ・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
調子に乗っちゃいそうですヾ(*~▽~)ノ

私も今年度は売ってる組にちょっとでも追いつけるように頑張ります。
よろしくお願いいたします!

こんにちは〜

人物をオールHDRとは・・・
手間かけましたね〜

サッシー部長、劇画チックだな〜(*^_^*)
T-シャツのモノクロの人、
ムッチャ睨んでるんですけど・・・(O_O)

  • 2 TWINS
  • 2010年07月12日 17:01

ほんと劇画チックですね~かっこいい。
いのうえさんが わからなかったので
HP拝見してきました。
血液型のコーナーが面白くて 思わず
苦笑。

夫はA型で そのまんま
私はB型で ほぼ合ってる。ね?そう思うでしょう?

いのうえさんの日本酒セットそそりますね~~
って言っても 私 日本酒飲まないのですけどね。

明日 ミラノ在住のレイコさんが
新潟に来るんです~~新潟地酒 一緒に飲もうかと。

仲よさげで、、、素敵な会だわ~
でも座敷で お酌するのは・・苦手。B型ですから。爆

  • 3 たぬちゃん
  • 2010年07月12日 17:33

ぬぉ・・・。

筋肉が若干昔の面影あるかのように写っていますねw
(リバウンド確定なのでまた痩せなければなりませんが・・・)

>何でも知ってるんじゃないかな

 いやいやいや・・・全然です・・・(汗)
 アウトプットするように努めます・・・(涙)

おはようございます アゴスさん

活気がありますね
もちろん写真の迫力も
後ほど皆さんのサイト訪問し刺激を受けたいと思います

おはようございます。

最初パッと見たときに、
おっ!と思いました^^

アゴスさんらしい写真でいいですね!
e-ねっと阿賀野塾に参加されてる皆さんの熱い想いが
伝わってきました^^

総会お疲れ様でした。
私も皆についていけるように頑張らなきゃ!!
と決意を新たにしました…。
お酌にもまわらず3人で盛り上がってましたけど(^^;)

人物のHDRも面白いですね~

こんにちわo(^-^)o

こんなに大勢の方々が日夜努力を惜しまず
頑張っておられるのですね。
凄いです!
お互いに刺激し合いながら頑張れる面も
あるのでしょうか?


私事ではありますが
明日でお店を去る事になりました。
今まで、色々とお世話になりまして有難うございました。
アゴスさん、どうぞお元気でお過ごし下さいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

  • 8 フェルエッグの りー
  • 2010年07月13日 13:04

先日は大変お疲れ様でした。

さすがアゴスさん、普通の写真は出しませんね~

サッシー宴会部長、かっちょい~Tシャツ着てましたね~
全く気が付かなかった・・・。

アゴスさん こんにちは

写真をイラストタッチにすると
いい感じですね。
私もPOP等に使いたいです。

皆さん勉強会の成果が出ているのですね
頑張ってますね♪

こんばんわ。

さすが! イラストタッチの画像が素晴らしいですね~。

阿賀野塾の皆様、とても仲が良く活気にあふれている感じが良く伝わって来ます。(*^_^*)
松本@ZUKUDASUも見習わなきゃ(^^ゞ

アゴスさん、こんばんは~~

e-ねっと阿賀野塾総会が、無事に終了おめでとうございます。
皆様、良い表情での懇親会ですね♪
一度、勉強会を拝見してみたいものです!
一生懸命ですね!

ツインズママさん、
ありがとうございます。
私も売れる組に仲間入りしたいです。
最近ようやく、後ろ姿が見えてきたといったところでしょうか、がんばります。

TWINSさん、
ありがとうございます。
正確に言うと、HDRではなく、HDRの簡略版なんですけど、まあ、絵的にはHDRですね。
モノクロの外人さんはビョークです。

たぬちゃんさん、
いのうえさんの血液型、気がつきませんでした。なぜあのサイトに血液型?謎です。

サッシーさん、
まあね。知ってることを実行に移すのが大切で、それを続けるのが一番大変なわけで・・。頑張ってください。俺もだけど。

木仙人さん、
こういう会のいいところは刺激を受けて、自分も頑張るぞというモチベーションが上がることが一番大きいと思います。マラソンで集団で走ってると楽だけど、一人で走ってるとだんだん落ちてくるのと似てると思います。

けんちゃんさん、
ありがとうございます。
ウェブサイトの写真はインパクトが大事、一目でおっとなるといわれるのはうれしいですね。

やんこさん、
がんばってください。
私も微力ながらお手伝いいたします。
とりあえず、明日撮影よろしくお願いたします。

フェルエッグの りーさん、
やめてしまわれるのですか?残念ですね。
ネットの世界ではお金よりもずっと価値のあるWHUFFIEと呼ばれるものがあります。いままで、けっこうそのWHUFFIEを貯められたのではないでしょうか。その価値に気がつかない方もいますが、それは確かな財産です。この経験をまたどこかで生かしてください。
それから、また来てくださいね。

新潟米販売おやじさん、
ありがとうございます。
普通の写真を出さないのが私独自の売りですから。部長のTシャツは結構なブランド品らしいですよ。

かいりさん、
ありがとうございます。
かいりさんの前のブログ消えてしまったのですね。
フェルエッグの りーさんへのコメントでも書きましたが、ネットの世界ではお金よりもずっと価値のあるWHUFFIEと呼ばれるものがあります。前のブログでかいりさんは莫大な額のWHUFFIEを貯められたはず。それがなくなってしまうのは大きな損失だと感じました。理解されない方もいますが、それは目に見えないけれど、確かなものなのです。といってもそれは完全に消えたわけではなくこれからヴィレッジさんとして確かに受け継がれていくので、頑張ってください。

サンクリーン塩尻さん、
ありがとうございます。
確かに仲が良く活気があります。こんな会は今まで経験がありません。きっと松本@ZUKUDASUもそうなんでしょうね。

いそべの若大将さん、
ありがとうございます。
一度是非、いらしてください。いずみやさんも何度か見えられてますし。

こんばんは

アゴスさんにかかっては、写真も
イラストタッチになって、現実離れ
した雰囲気を持ちますね。

何処を使うとこうなるのでしょうか?
HDR・・・勉強しますね

e-ねっと阿賀野塾は活発な活動を
なさっているのですね。

こんばんは~。
サッシーさんカッコ良い~!
Tシャツの顔もスゴイ迫力です(笑)。
阿賀野塾さんの雰囲気には刺激されっぱなしです、
良いな~と素直に羨ましいです。
いそべの若大将さんを拉致ってお伺いします、
奥様には私が話をつけます~!!

アゴス様
おはようございます♪
やったあ♪おひさにみたアゴスさんの絵!素敵^^
引き込まれます。
文章読んでいても「ぶっ」とふき出しちゃいます。
まちがいないという発言好きです(#^.^#)とても楽しいですね。

アゴス流ですね。
ところでガビーさんはともかく、私はまだぴんぴん生きてますので、まだまだアゴスさんがいうほど売れてませんよ(笑)

アゴスさんのほうこそめきめきと売り上げアップしているというお噂を聞いておりますよ。なにはともあれ皆で切磋琢磨してそれぞれが売り上げアップにつながれば阿賀野塾としても面目躍如ですね。
お互い死なない程度に頑張りましょう!

PS.血液型の話、新しいHPには掲載しないつもりでした。お酒とは全く関係ないのですが、HPに来店されたお客様の暇つぶし用にと作成したページです。しかしながら、お1人でも読んでいただきそれなりに楽しんで頂けたとなると再検討の余地ありですね。

アゴスさん、こんばんは!
e-ねっと阿賀野塾、すごい人数ですね^^
こんなに多くの人が集まるということがまず力ですね^-^
HDRにした画像、筋肉の隆起がすごいです♪

お菓子処東京堂のどらさん、
ありがとうございます。
イラストタッチ面白いでしょ。
e-ねっと阿賀野塾は会員も多いし、とても活発で楽しいです。

いづみや女将さん、
ありがとうございます。
サッシーが聞いたら喜びます。
また是非、いらしてください。
というか、e-ネット阿賀野塾入会どうですか?

技術研究所よーこさん、
ありがとうございます。
最近とても忙しかったので、ブログサボっておりました。悲しいかな少し暇になったので、またこういう暇人にしかできないようなことをやっております。

ほろ酔いさん、
いえいえそんなことはないでしょう。
血液型のお話はお酒とは全く関係ないかもしれないけど、井上さんの人柄がわかる良いコンテンツだと思います。今度、血液型による酒癖のちがいとか載せたらどうですか?

新潟スイーツ・ナカシマさん、
ありがとうございます。
正直、去る方もいる一方、新たに仲間に加わる方も増えていますので、結構大所帯となっています。

comment form
comment form