ジオラマ風(いまさらながら)|ソガネットドットコムBLOG

2009年09月30日

ジオラマ風(いまさらながら)

昨日のエントリーで、思い出したのですが、同じ手法でジオラマ風画像を作ってみました。
一時期、こういう写真を作るのが大流行したときがありました。
いまさらながら、新鮮味はありませんが、ネタが枯渇してきたので・・・・・。

というわけで、ビュー福島潟の上から撮った写真があったはずだと思い出し、探してみたらありました。
今回はライブの写真がメインだったため、こういう絵を作ることは想定していなくて、ろくな写真がありませんでしたが、ナントカ作れそうなものをチョイス。

ジオラマ
クリックするとちょっとだけ大きくなります。
元のページへはブラウザの左上の戻る(←)ボタンでお戻りください。

福島潟シリーズ終わりといいながら、引っ張ってしまいました、すみません。

comments

アゴスさん こんばんは

ジオラマ風は初めて知りました。
本当にミニチアの世界に変わるんですね。
元画像の対称があれば
もっとわかり易いですね♪
 

かいりさん、
そうですか、結構流行っていたので、どこかでお目にかかったかもしれないです。
次回やるときは元画像もならべてみます。

なんだか不思議なイメージ。

デコレーションケーキのような飾りつけのような。

不思議だなぁ~。

素肌美エールさん、
そう、よく見れば見るほど不思議な感覚でしょう?

comment form
comment form