電柱|ソガネットドットコムBLOG

2008年10月23日

電柱

dencyu2.jpg
風景写真の大敵、邪魔者、電柱。
それが入らないようなアングルを探し、あるいはスタンプツールで地道に消し、時にはあきらめ・・・。
そんな邪魔な電柱ですが、アップで見るとこれがなかなか味わい深い。メカニカルなカオスが時にはかっこよく見えたりするから、不思議です

comments

いや~なかなかオシャレな電柱ですね。
街撮りHDRに電柱と電線は不可欠ですが、ちょっと廃景ぽい雰囲気のは特に好き~。

アゴスさん

こんばんは!

ちょとお邪魔していなかったですが凄い写真ばかりで感動です。

さすがだなぁ・・・・!

写真撮影はやっぱり敏感な感性が必要なんですね!!

バックの空が白いと白飛びしてしまいますがなんとか抑えているのですね。

電線のごちゃごちゃ感がたまらないです(∩.∩)

こんばんは。
電柱が一つの絵になってる。。
さすがアゴスさんです。
電柱をよく見るととても面白いですね。
今度よく見てみようと思います。

いや~何ともいえない写真ですね。
アゴスさんの写真はいつもうならせられますよね。
早く人がうなるような写真をとってみたいもんですね・・・。

shockatzさん、
ありがとうございます。
たしかに街撮りHDRには電線と電柱はなくてはならないものですね。ディテールがでてアクセントになりますものね。この無秩序な感じが、好きな人にはたまらない?

溶射屋さん、
ありがとうございます。
背景、よく気が付かれましたね。完全な白は作らない。そこはやはりこだわってるところです。

とうふ屋~tsuyo~さん、
ありがとうございます。
時には立ち止まって上を見てみる。そうすると普段気がつかない風景が見えてくることがあります。何気ないものに美しさを感じることがあります。

おやじさん、
ありがとうございます。
楽しんで、沢山沢山写真を撮りつづければ、そのうち絶対、だれかをうならせる写真が撮れますよ、まちがいなく。

comment form
comment form