黒ぶちメガネの定番!プラスミックスPX13233-040|ソガネットドットコムBLOG

2008年09月05日

黒ぶちメガネの定番!プラスミックスPX13233-040

px13233black.jpg
px13233-040_450320.jpg
少し前のドラマ(ハチミツとクローバー)で効果的に使用されて以来、ロングセラーを続けている、黒ぶちメガネの定番、Plusmix PX13233-040(ブラック)。これぞ黒ぶちメガネの中の黒ぶちめがねといわんばかりのナチュラルでスタンダードなシルエット!それなのに、直線と曲線を組み合わせた立体的なディテールやブラックとクリアーの素材を張り合わせた深みのある黒。一見シンプルな構造のように見えてフィット感を高めるテンプルの形状など、ただドラマで使われたアイテムというだけではない造りのよさがロングセラーを続けている理由です。
HAND MADE IN JAPANの品質は仕上げの良さも折り紙つき。
*このモデルはバネちょうばん使用では無く、曲智という特殊な構造になっています。また、鼻盛加工もしてあり、ずり落ちにくい構造になっています。
SEED Plusmix PX 13233-040の詳細とお求めはこちら

comments

アゴスさん

おはようございます。

>少し前の某ドラマで効果的に使用されて以来・・・

ドラマの名前を公開するのはまずいのでしょうか?・・・・・どのドラマだったのでしょうか?

気になりますね(∩.∩)

・・・でも多分聞いてもあまり見ていないのでわかないかも(´_`。)

帽子とめがねの曲線が渋いです。

それとめがねに映し出された風景が(雲?)がカッコいいです!!

こんにちは。
メガネに写っている雲の写真が凄くいいなぁと思いました。
下にある帽子も凄くマッチしています。
さすがアゴスさんです♪

溶射屋さん、
ドラマの名前は別に書いても構わないと思うのですが、SEO的にはすでに他のページで結果が出ていますし、このブログでも何度も既出なので
ばらしてしまっては意味が無いですが、今回はいわゆる「ティザー広告」ということで・・・。

とうふ屋~tsuyo~さん、
ありがとうございます。
ご指摘のとおり、眼鏡に反射する雲がこの写真のキモなので、それをどう映すかに苦心しました。一枚の写真でストーリーとかそういうものがイマジネーションできたら良いと思っています。
帽子は私の私物です。

comment form
comment form