ある日ある時、森の中で。|ソガネットドットコムBLOG

2008年07月06日

ある日ある時、森の中で。

今日はものすごく暑いです。たまたま森の中に入ったら(暑くてたまたま森に入るという状況がはたしてどういうものなのか、おいといて)、とても涼しかったです。「森はあたたか~い!」というのはうそです。暑いんでわけのわからない記事でごめんなさい。最近少しだけネットが好調で忙しいんですが、忙しければ忙しいほどテンションが上がってブログ更新したくなります。(よく、忙しくてブログ更新出来ないとか聞きますが、アレは違いますね、たぶん。)でも、悲しいことにネタが無いのでへんな記事になってしまいます。そんなことはありますか?
mori.jpg
mori1.1.jpg
mori2.jpg

comments

(ノ´▽`)ノ♪ すごいですね~!
好調なのは、プラスミックスの方ですか?

確かに私もテンション上がると、ブログを書きたくなります!
特にうちのブログの『売約レポート』は、まさにその例ですね(^ー^* )♪

ん? 最近ですか?
うむ~、模索中でございます(_TдT)
頑張らなきゃ!

くるまる【84】さん、
好調と言っても、すこしだけ。しかもうちとしては・・と言う注釈付きです。皆さんが聞いたらたったそれっぽっちと笑われてしまう程度です。
お互い頑張りましょう!

>暑くてたまたま森に入るという状況
想像してみました☆
非常におもしろいです♪

>ネットが好調
非常に良いことですね!
私もハリキリます!!

アゴスさん おはようございます。

ネタ切れはしょっちゅうです(∩.∩)

感動ネタを披露(jひろう)しようとし続けると疲労(ひろう)してしまいます(´_`。)

日常のことをさりげなく書くことが中々できない僕は苦労しています。

森林の色んな色の緑が綺麗ですね。

「ネタ切れ」ほんと悩まされますよね~
今までは、ネタがない時は適当な写真を撮って出していましたが、
しばらくは「デジイチで撮った写真を、ただ並べるだけでも」と思っています。

こんな悩みが続くと思うと・・・。

ここはどこの森ですか?森は涼しいものですよね。違うんですか?
阿賀野市にも森林公園のようなものがあるといいですよね。ところでブログのネタの件。アゴスさんでもネタ切れするんですか。私はない時は書かないと決めました。継続は大切ですが無理して続けようとすると内容もつまらなくなり、読んで、あるいは見て下さる方にもそれが伝わるような気がするもんで。そのかわり書きたい時は温めていた昔ネタも使ったりします。

サッシーさん、
張り切っていきましょう!

溶射屋さん、
そうですよね、日常のことをさりげなく面白く書けたらいいですよね。

和弘のおやじさん、
ネタが無いときは問題提起型の記事にして、コメント欄で盛り上げるというのも手かもしれません。

ほろ酔いさん、
この記事はネタが無いというネタの記事なのです。私も書きたくないときはなるべく書かないようにしています。いまは平均して2日に1記事のペースです。
むしろ、よそへ書き込みに行くのが重要かなとおもいます。そのためにある程度は自分のブログも更新は必要かと・・・・。

こんにちは。
夏の緑の濃淡が涼しげでいいですね!
森の中の青くさい感じを思い出しました(^^)

片力ヘロヘロさん、
「夏の匂い」ですね。焼けたアスファルトのにおい、潮風のにおい、かぶとむしのにおい、そして、青草のにおい。

comment form
comment form