こいのぼり大作戦|ソガネットドットコムBLOG

2008年06月15日

こいのぼり大作戦

3-4-s.jpg

瓢湖湖畔・あやめ園の第13回こいのぼり大作戦。阿賀野市の保育園・幼稚園・小学校など子ども中心に作った手作りこいのぼりがたくさん泳ぎます(サッシーさん談)。期間は6/8~15までということでもう終わってしまいましたが(・・・なぜもう終わるんだろう?もう少し長く泳がせておいてもよかろうものを・・・・?)で、その写真をイラスト風にHDR製作。怪しげな雰囲気に仕上がりました。一生懸命作った子供たち、ゴメンナサイ!

comments

瓢湖ですね
青が、気持ちいですね

この写真を撮りたいのですが、この時期に
タイミングよくお邪魔することがありません

加藤忠宏さん、
瓢湖は四季折々いろんな顔を見せます。
今度機会がございましたら、ぜひ。

こりゃまたすごい仕上がりになりましたね~
ほんとに感心させられます。

>なぜもう終わるんだろう?
私も今日売店の当番で行ったんですが、
「こいのぼりがな~い!なんでもう終わるんだろう?まだまだ上げておけばいいのに~」と思いました。

和弘のおやじさん、
ありがとうございます。
こいのぼり・・・ですよね、そう思いますよね。

こんにちは。
なんだか「チャーリーとチョコレート工場」を彷彿させる色合いですね。
なんだろう。。。ニセモノ感?(すみません!)
結構好きな感じです(^^)

こんばんは!
雲の感じとこいのぼり、そして花。
いい感じに仕上がってます。
ですので「一生懸命作った子供たち、ゴメンナサイ!」というのもうなずけます。だって爽やかさが・・・♪

アゴスさん おはようございます。

まるで有名な画家がかいたような絵みたいな写真ですね・・・。

おもしろいなぁ~

片力ヘロヘロさん、
この不思議な世界に紛れ込んだのは・・・。
名前はフィービー、10才。ニューヨーク郊外に住む少女。とても頭がよくて、青い服が好き。そこに現れた案内人と称する老人は頭が半分白髪のロシナンテ・アゴス・アンドレと名乗る謎の男。よく見るとニセモノの花と謎の布が風にはためいている・・・・・・・。
といった感じでしょうか?

サッシーさん、
>爽やかさが・・・♪
子供は少しコワイのが好きなのです。

溶射屋さん、
有名かどうかは差し置いて、絵みたいなのは確かです。面白いかどうかは別として、変なのはたしかです。

comment form
comment form