アゴスの理由|ソガネットドットコムBLOG

2007年11月24日

アゴスの理由

soga
agos
ハンドルネーム「アゴス」の理由について。
私のお店の正式名は「そが眼鏡時計店」と言います。
ドメインは”soga-net.com”
お店のウインドウには「soga」(1枚目の写真)とカッティングシートが貼ってあります。
裏から見ると「agos」(2枚目の写真)と読めます。
ハンドルネームを決めるとき、ふとウインドウのほうを見たら、「agos」とあったので、
「アゴス」と決めました。決して母方の祖父が中南米の人ではありませんので。

・・・・・だから何?と言わないで下さいね。

おしゃれな伊達眼鏡 メガネフレームショップ曽我/ビビッドムーン取扱店

comments

おお~そういうことだったのですね!
なるほどです☆
でも平凡な私の頭では思いつかないでしょう。。。

知ってましたよ!  


といっても、だいぶ前にkomeya3さんから聞いたんですけど・・・。

さくらさん、和弘のおやじさん、
べつに簡単な理由なんですけどね。
だからどうだってことではないのですけれども。

ハハハ!知ってましたよ!
ってか、逆読みってのは、良いアイディアですよね!

こんばんは
なるほどお店のカッテングシートの逆読みだったのですね!
アゴス・・・なんとなくハードボイルド的な響きがあってステキです!

鉄仮面さん、
前に話したことがありましたよね。

Racexp(越後路の暦)さん、
マイアミの麻薬王、ヌーノ・アゴス・ロメロと血で血を洗う闘争、逮捕そして2人を待っていた意外な結末とは…なんてね。

アゴスさんの由来は「なぁ~だそうだったのですか!」。
私は、自分で勝手にアゴスさんの由来を、「こうなんだろう」と決め付けておりました(笑)。
またお会いした時にでも、お話します。

前にアゴスさんからお聞きしていました。
すごい発想!と思いましたが、カッティングシートが目に入ったんですね。
私も実は、意味があるんですが・・・ひ・み・つ・・・なんです。

ほろ酔いさん、
>「こうなんだろう」と決め付けておりました
・・・気になります。ちょっと思いつきません。

おくさまさん、
何でしょうか?数字に関係あり?
誕生日が9月30日とか・・・・・。

どうもです。
そうですか。やっと謎がとけました。
アゴと何か関係あるとばかり・・・
スッキリです

すみいちさん、
「謎」というほどのものではありませんが、スッキリされてなによりです。

comment form
comment form