久しぶりのボーリング|ソガネットドットコムBLOG

2007年10月29日

久しぶりのボーリング

bl01.jpg
bl02.jpg

町内ボーリング大会で五泉まで行って来ました。ボーリングなんて久しぶり、たぶん20年くらいやってないと思います。結果は予想通り。慰労会の2次回はバンドのメンバーと3人でカラオケ。うちのボーカルは当然ながら歌が非常に上手いのでいつもカラオケへ行くと感心します。リーダー(県の職員で、燕や三条の洋食器などのPRを仕事にしてるえらい人なのですが、学生時代ヤマハのポプコンにも出たことがあるつわもの)とボーカルの人はハモッて歌ったりするので楽しかったです。私は歌が上手くないのですが、久しぶりにカラオケで歌いました。

comments

こんばんは
ボーリングはあまり練習などやりませんが
比較的まとまった
スコアを出すことできます

加藤忠宏さん、
ブログの記事見させていただきました。
ふふふ。今回の私の記事と似たような内容。
トラックバックさせてもらいます。

って、古い記事なのでトラバできませんでした。
残念。

こんにちは。
ボーリングにカラオケ、健康的で良いです。
この間、ボーリングしたから、今度はカラオケに行ってこようかな。

  • 4 あい
  • 2007年10月30日 16:02

アゴスさん こんばんは!

僕は自分の健康管理の為に3年間位マイボール、マイシューズを購入し一週間に1~2度ボウリング場のプロの指導が付いて1時間、投げ放題のボウリングスクールに行っていました。

投げ放題ですがスコアは付きません。

無心に投げていると1時間がアットいう間でしかも汗びっしょり!!

何!私のスコアはどれくらいって?・・・ゲームはほとんどしませんでした・・・・何故って・・・点数を付けると「なんだこんな点数しか出せないのか」とストレスがたまってしまうからです(笑)

あいさん、
私的にはカラオケは体に悪いような気が・・・。
飲まなきゃそれはストレス発散、カロリー消費にもなるし、良いのでしょうがそうも行きません。

溶射屋さん、
ゲームをしないで投げるだけのボーリングとは!
ボーリングエクササイズといった感じでしょうか、それはすごい運動とストレス発散になりますね。

ボーリング、久しくしていません。と言っても
7~8年くらい。スコアはいつも人には
言えないくらいです。決して運動オンチでは
無いほうだと思いますが、ボーリングは
相性が悪いみたい。

アゴスさんはバンドで何担当なさっているのですか?

お菓子処東京堂のどらさん、
私もボーリングとは相性が悪いです。
うちらはバンドといっても昔のフォークバンドみたいな感じで、ごくまれにベースの人が入るくらいの簡単なバンドです。私はギター担当です。普通のアコギにピックアップとエフェクターを付けてアンプから音をだしています。

comment form
comment form