★サントピアワールドサッポロビール園と酒ごころ戎(ゑびす)|ソガネットドットコムBLOG

2007年09月09日

★サントピアワールドサッポロビール園と酒ごころ戎(ゑびす)

ebisu.jpg
昨日は久しぶりにたくさん飲みました。古くからの友人たちと久しぶりに飲み会です。
まず、阿賀野市旧安田町にあるサントピアワールドという遊園地の中にあるサッポロビール園というビアホールへ、ジンギスカン食べ放題&生ビール飲み放題でいい具合に出来あがり、水原へ帰ってきて「酒ごころ戎(ゑびす)」というショットバーで芋焼酎やら泡盛やら飲みました。
お店の人に「写真とっていいですか?明日BLOGに載せますよ。」というと快く笑顔を向けてくれました。こういうときは小さなコンデジが威力を発揮します。一眼レフでは初対面の人では構えられてしまい、よい表情がなかなか撮れません。
名刺を渡してきたから見てくれるかな?若くして新しくお店を始められたみたいなので、頑張ってください。

comments

こんばんは。
昨日、サントピアワールドを横目に見ながら、研修から帰ってきました。
運転手でなかったら、ビール園寄ってきたのに、スワンレイクも寄りたかった。
残念。

  • 1 あい
  • 2007年09月09日 21:59

あいさん、
寄って貰えば、お会いできたのに!

飲む話題にはすぐに顔を出す和弘のおやじです。
サントピアワールドの中にあるサッポロビール園のジンギスカン食べ放題、
前から行きたいと思っているんですが、なかなか機会がありません。

それよりも「酒ごころ戎(ゑびす)」すごく気になっていたんですが、「ショットバー」ですか。
いい感じのご夫婦で(おくさん可愛いですね)行ってみたくなりました。
今度ご一緒させてくださ~~~い。

和弘のおやじさん、
サッポロビール園は残念ながら今年の営業は9日で終了してしまいました。
ゑびすはめずらしい焼酎とかいっぱいあって、おしゃれなバーです。今度行きましょう。

よろしくおねがいしま~~~す!

comment form
comment form