★台風が過ぎ去って・・・|ソガネットドットコムBLOG

2007年09月07日

★台風が過ぎ去って・・・

特にネタは無いのですが、あまり何も書かないと人が来なくなるかもしれませんので、
裏庭へ行って草や葉っぱの写真を撮りました。

ame02.jpg
台風は過ぎ去ったようですが、まだしとしと雨が降り続けています。
草を撮ってみました。すこし色づいてきたのがわかります。

ame01.jpg
植木鉢の木です。べつにどうということはありません。

ame03.jpg
あじさいの葉っぱも色づいてきました。

ame04.jpg
植木鉢の中から「りす」が・・・・。


次回のエントリーからは気合を掛けてシリーズで何か書きたいと思います。では!

comments

>植木鉢の木です。べつにどうということはありません。
おもしろいです!思わず笑っちゃいました。

私事ですが、やっと50mmが届きました。
試しに家の小物を写したのですが、やはり明るいのでssをかせげます。でもアゴスさんのアドバイス通り、明日の結婚式には18-200の18mmと小物を50mmで撮影したいと思っています。
50mmの写真は後日?アップしたいです。

サッシーさん、
ピントがどうの画質がどうだと気にせず、ぜひ50mmの開放でも撮ってみてください。
ピントは目に合わせるのがコツです。

こんばんは
1枚目がデザイン的で面白いですね

益々、秋が深まると色彩が深くなってよいですね

加藤忠宏さま、
なぜ大自然の営みは滅びる寸前が美しいのでしょうか。
*「ヨゴロウザ」は児童文学の傑作「ひげよ、さらば」の主人公の野良猫の名前です。

comment form
comment form