★図書館へ行って写真雑誌を借りてきた。|ソガネットドットコムBLOG

2007年09月02日

★図書館へ行って写真雑誌を借りてきた。

私の心のオアシス、阿賀野市立図書館へ行ってきました。

tosyokan01.jpg

阿賀野市立図書館に隣接する「ふるさと公園」を中から撮った写真です。

tosyokan02.jpg

図書館の中で撮影するのは他の方の迷惑になるので、普段は展示場になっているスペースがなにもやっていなくて空になっていたので、そこを撮りました。

tosyokan03.jpg

緑に囲まれた静かな図書館です。私の一番好きな場所。

asahicamera.jpg

借りてきたのはアサヒカメラのバックナンバー2冊。

帰ってきて、このBLOGの常連さんの「あい」さんのブログを覗いたら・・・・、まさに類は友を呼ぶとはこのこと?
あいさんのBLOG「あいの日々徒然」

trackbacks

図書館で借りてきた本 from あいの日々徒然

読書の秋でしょうか? 先日、図書館へ行ってきました。子供達が本を借りたかったから...

comments

こんにちは。
私のは、綺麗な写真がありませんが、借りてきた本の量は勝ちました。
そんな問題ではないですね。

1枚目は、デフォルトしました?
緑が綺麗ですね。
私も、PhotoShop5.0買うことにしました。
また、色々教えて下さい。

  • 1 あい
  • 2007年09月02日 15:28

あいさん、
ちょっとエフェクトかけ過ぎたかもしれません。
でも、どうしてもたくさんいじりたいときがあるのです。
PhotoShop Elements 5.0購入決定おめでとうございます。思う存分画像をいじって楽しみましょう!

私はこの近くなのに、一度も行った事がありません。なぜか県立図書館派(?)です。いつも調べ物する時は県立のほうです。でも遠いのでなかなか面倒なので行かないんですけどね。今度阿賀野市の図書館も行ってみます。

阿賀野市立図書館というと・・・旧京ヶ瀬村の図書館ですよね。 あそこの図書館は好評ですよね~。 友達も「すごく良いよ」と言っていました♪ 写真を見ただけで、落ち着ける雰囲気が伝わります。

サッシーさん、
県立図書館はよいですよね、私もたまに行きます。
一生懸命勉強している若い人がたくさんいて、静かな熱気があります。あの空気が好きですね。
対して阿賀野市立図書館はまったりとした空気が漂っています。

くるまる【84】さん、
そうです。旧京ヶ瀬図書館です。好きな人はすごく好きですよね、あそこは。

こんばんは
絵画的でいいですね

加藤忠宏さん、

ありがとうございます。でも、少し作りすぎてしまったかもしれません。

身近に、こんなステキな所があるんですね。
写真て、奥が楽しくて深いものだと改めて感動しています。
いつも参考にさせて頂いていますが、やっぱり勉強しているんですね。
今後も教えてもらうことが多いと思いますが、よろしくお願いします。

ゴルフの専用ブログ「みやジイのゴルフ奮闘記!」スタートしました。
興味があったら見てやってください。
http://www.gabi-cota.jp/gabiblog/

みやジイさん、
意外と阿賀野市図書館へは行ったことが無いという方が多いですよね。
私はこれでも常日頃結構勉強してるんですよ(笑)

みやジイさんのHP同様BLOGも多店舗展開になって盛り上がってきましたね。私はゴルフはまったくわかりませんが今度そちらにもお邪魔します。

comment form
comment form