★お客様訪問:酒のいのうえ様|Plusmix PX13219|ソガネットドットコムBLOG

2007年09月08日

★お客様訪問:酒のいのうえ様|Plusmix PX13219

今日はお客様訪問として、阿賀野市の「酒のいのうえ」さんへ行ってきました。先日当店でPlusmix PX 13219のメガネを購入していただきました。
inoue02.jpg
お店に立つ井上さん、前掛けが酒屋さんらしいですね。今一押しの商品は「千の風」ネットで購入可能です。
inoue01.jpg
Plusmix PX 13219のメガネを掛けてらっしゃる井上さん、なかなか渋いナイスミドルです。ネットビジネスについて熱く語られていました。
inoue03.jpg
酒のいのうえ」さんではホームページを立ち上げて8年、現在「e-ねっと阿賀野塾」の副代表としてがんばっておられます。主力商品は「萬寿鏡」と「越乃景虎 」、新潟ワンカップ飲みくらべセットも早くから販売し、ヒット商品になっています。

酒のいのうえ
TEL(0250)62-2214 FAX(0250)62-1133
新潟県阿賀野市安野町5-15
http://www.yoi-sake.com/

記事中で井上さんが掛けている「プラスミックス Plusmix PX-13219 040」は当店で販売しております。
プラスミックス Plusmix PX-13219 040のご購入はこちら

trackbacks

メガネ新調 from 酒のいのうえ店主の日記

今までのメガネが傷んできたので、新調しました。 そが眼鏡時計店のアゴス店長お勧...

アゴスさんからの取材 from 酒のいのうえ店主の日記

昨日は、曽我眼時計店の曽我さんが「お客さん訪問」というテーマで当店に取材に来て...

comments

>アゴスさん
今日は、当店を取材していただきありがとうございました。店で見せてもらった写真とは、ずいぶん変わるんですね!写真の撮り方、編集の仕方、すごいですね。これは、カメラのよしあしではありませんね。アゴスさんの腕とセンスですね。
私はまだコンパクトカメラですが、一眼買ったらアドバイスよろしく!
今度は、私が取材にお邪魔いたします。

いえいえどういたしまして。

>私はまだコンパクトカメラですが、一眼買ったらアドバイスよろしく!
一眼デジタルの世界へようこそ!
そのときはぜひNikonを。

こんばんは。
いのうえさん、なかなかの男前ですね。
メガネも引き立ちますね。

やっぱり、モデルも選ばないと駄目ですね。

  • 3 あい
  • 2007年09月08日 20:22

実は私もメガネ、いいなぁ~って思ってたんです。
でも、今月は予算がないので我慢します(>.

いいっすね!この企画!
ナイスっすよ!
井上さん決まってますね!
次回を楽しみにしております!

  • 5 鉄仮面
  • 2007年09月08日 21:37

こんにちは
鮭の(いや、酒の)いのうえさんではないですか。

素敵に老けましたね。(褒め言葉)
自分もかくありたいですね。

彼、眼鏡変えたのかな

あいさん、
男前にとれてるでしょう?
というか、ホントに男前ですけど。

なでしこさん、
ぜひ、宜しくお願いいたします。
そのときは写真取りに行きますよ。

鉄仮面さん、
今度、皆のBLOGでお互いを紹介しあいましょう!

加藤忠宏さん、
>彼、眼鏡変えたのかな
実はそれこそがこの記事の最大のテーマであります。

ほ~。。こんなにもいい感じになるもんかねぇ。
やっぱり!メガネは大事だね。

みやジイさん、
いやほんと、メガネは大事です。

やばいっす!メガネいい感じじゃないですか!
メガネは簡単にイメージチェンジできて良いですよね~。それでこんな良い感じのフレーム扱っているソガネットドットコムさんもいい感じ!

>そのときはぜひNikonを。
いやいや是非キヤノンを(笑)

やばいでしょうw
うちらでCanonはおしゃれなはんこ屋さんとサッシーさんだけでしたっけ?
Nikonのほうが多いですよね、確か。

comment form
comment form