Vivid Moon(ビビッドムーン)メガネフレームの通販のページがOPEN!|ソガネットドットコムBLOG

2007年08月23日

Vivid Moon(ビビッドムーン)メガネフレームの通販のページがOPEN!

vividmoonsnc.jpg
このたび当店では新しいメガネフレームのブランドのサイト、
Vivid Moon(ビビッドムーン)メガネフレームの通販がOPENしました。

Vivid Moon(ビビッド・ムーン)・・・
現代女性のファッションリーダー的存在である、女優の松雪泰子さんがプロデュースするキャリアウーマンのためのアイウェア。そのデザイン、カラーのディテールにもこだわりが感じられる。
~公式サイトより。

Movable Typeのブログ(このブログと同じ)を使っての制作です。ブログならではの機動性を生かして、これから新しい情報を常にご紹介して行こうと思います。宜しくお願いいたします。
*なお、まだ立ち上げたばかりなのでサイト的に不備があるかもしれません。
皆様のご意見、ご希望、ご指導をお待ちしております。
これからもご利用宜しくお願いいたします。

comments

こんばんは!

メガネと言えば・・・・・卸だと思いますが愛知県名古屋市にある「名古屋眼鏡」の社長さんとはある会でご一緒したことがありますが、仕入先になるのでしょうか?

溶射屋さん、
名古屋眼鏡さんといえば、大きな総合卸商社さんですね、以前何度か単品で仕入れたことがあるのですが、それでもいつも分厚い立派なカタログを送ってこられます。溶射屋さんはふつうわたしなんかお知り合いになれないくらいの社長さんですよね、ネットというのは不思議なものです。

こんばんは。
女性向けメガネフレームですね。
これからの流行は、少し太いフレームでしょうか?
色は、綺麗で、私好みです。
今、プレゼントする相手を考え中です。

  • 3 あい
  • 2007年08月23日 20:26

あいさん、
当店ネット販売では太いセルフレームしか売れない位です。実店舗では逆ですけど。
>今、プレゼントする相手を考え中です。
????

「新店舗」オープンおめでとうございます!
5つあるMTもそれぞれのブランドなどで専門店を作れば、全然使いこなせちゃいますね♪

さくらさん、
ありがとうございます。
うちで使ってるMOOVERというサーバーではブログ数に制限はありません。ただ、実質的に管理するのは一人ですから限界がありますけどね。

サイト拝見いたしました。

いいですね、MTでの販売サイト!
SEOも良いと思います。
アゴスさんを見習って私も気合入れてページ作らなくてはなりません。

サッシーさん、
MTでの販売サイトはまったくの自己流で手探りの状態ですが、少しづつ手を加えて洗練させたものにするのが目標です。
ただ、一度作ってしまえば、気合を入れなくてもページを作れるのが魅力かと。

comment form
comment form